年末年始 | おはる日和♪〜闘病中の夫は我が家の太陽(๑>◡<๑)

おはる日和♪〜闘病中の夫は我が家の太陽(๑>◡<๑)

肺癌ステージIVの夫と4人の子供達との日常*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*
悲壮感の無い我が家の何気ない日常や、家事育児、闘病日記、自分の気持ち✨

2024年6月、夫は家族に見守られる中で旅立ちました。
気持ちの整理をつけながら時間薬を味方に歩いて行きます。

 

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

2024年になりもう10日以上経過しました。

 

 

 

年末年始の振り返り気づき

 

 

 

 

2023年12月31日おせち

 

大晦日は家族でゆっくりまったりと夜更かしをして、年越しそばも全員揃って食べられて、

新年を迎えることができました気づき

 

 

 

2024年1月1日門松

 

明けましておめでとうございますの挨拶から始まりましたキラキラ

夜更かししたので朝はゆっくりなお目覚め。

午後からは初詣へ神社

産土様へ参拝に行きました絵馬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月2日鏡餅

 

この日は両親宅で過ごしました音符

お昼は父特製のお好み焼きチュー

 

 

 

 

おやつにみんなで手作りケーキショートケーキ

 

 

 

 

 

そして夜はおせちや父の手料理でしたおせち

料理好きな次男が一緒に作ってくれました音符

 

 

 

 

どれも美味しくて幸せでしたおねがい

 

ご飯のあとは義母と娘のブルースを観てから帰宅しました気づき

 

 

 

1月3日からも来客があったり、予定をこなしたりで過ぎていきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

新年初日は石川能登半島で地震があり、翌日の1月2日には飛行機事故と悲しい出来事で始まりました。

 

 

震災で被害に遭われた方々が、一日でも早く心穏やかに過ごせる日が来ることを切に願っています。

 

微力ではありますが募金等、今できる事をやっていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も夫の闘病生活、それから根治への足跡を記していきますキラキラ

 

夫が病気でも悲壮感のない我が家の日常をお送りしますあしあと

 

 

 

 

今年もよろしくお願い致しますお願いキラキラ

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット