7月当選⑥綾鷹⑦ビオレ洗顔⑧零一⑨ベジヌードルカッター⑩トートバッグ(90~94) | *+懸賞小さな幸せ+*

*+懸賞小さな幸せ+*

☆2016年7月26日ブログ開設☆
4歳息子と3歳娘、ちょうど1歳差の年子がいます♪
懸賞大好き!頑張ります!

週末のまとめ当選品です。

 

★7月当選⑥(90)綾鷹525ml×1本(129円)

コカ・コーラ様

ネット応募

当選人数10万名様

コンビニ引き換え

 

「綾鷹にごりほのか暑中見舞いを受け取ったあなたに綾鷹にごりほのかが当たる!」キャンペーン!

7月31日まで実施中なのでまだの方はぜひ(^^)

 

 

 

 

★7月当選⑦(91)ビオレおうdeエステ30秒マッサージ洗顔ジェル(試供品)4個

花王様

ネット応募

当選人数 7500名様

届いた日 7月22日(土)

 

以前にもサンプルをもらったことがあって、結構好きだったので嬉しいです♡

まわりにもお裾分けしないとッ(^^♪

 

 

 

 

★7月当選⑧(92)キリン零一350ml×2本(約200円)

キリン様

ネット応募(写真投稿)

当選人数 1万名様

届いた日 7月19日(水)

 

ノンアルは私は飲まないけど、義父が飲むので、義父へのプレゼントになります♪

 

 

 

 

★7月当選⑨(93)OXOテーブルトップベジヌードルカッターとレシピブック(約5900円)

キューピー様

ハガキ(1口)2枚応募

当選人数 2500名

届いた日 7月22日(土)

 

これは嬉しい♡

オシャレな食卓にできそう♡

そして今月はサンプルとか引き換えばっかりしか当たんないな~って思ってたところに来てくれたので嬉しさ倍増!

 

ありがとうございます(^^)

 

★7月当選⑩(94)オリジナルレザートートバッグ

ウナ・コーワ様

ハガキ1枚応募(バッグに1口、カタログに1口)

当選人数 500名様

届いた日 7月22日(土)

 

こちら、ハガキ1枚でトートバッグに1口、選べる国産和牛カタログに1口応募しました。

カタログが本命でカタログに2口応募するかかなり迷いました。

が、カタログの方が人気だろうな~と思い、トートバッグにも1口応募。

トートバッグの当選になりました~!

 

大きさが私的にちょうど良くて、外側が白に中が水色なのも可愛い♡

そしてのぞいて見ると・・・

ちゃっかり「ウナ」って入ってて笑いました(笑)

 

ウナ・コーワのキャンペーンは去年も当選させて頂きました(^^)
去年は金太郎飴ちゃんが3袋当たりました。

 

ちなみにウナコーワの虫よけ当番のCM・・・

「見た目は変わってません!!」

子どもが大好きでいつも真似してました(^^)

 

そしてシール貼りも大好きでしてくれるのですが・・・

毎年、妖怪になってしまいます^^;

魔除けにもなりそう(笑)

 

 

各企業様、配達業者様、ありがとうございました(^^)♡

 

今週もお届け物来ますように♡