レシート作りで、懸賞あるある?! | *+懸賞小さな幸せ+*

*+懸賞小さな幸せ+*

☆2016年7月26日ブログ開設☆
4歳息子と3歳娘、ちょうど1歳差の年子がいます♪
懸賞大好き!頑張ります!

只今お出かけ中…(*^_^*)

お出かけ前に2つ当選品が届いたので、またあとで載せます🎵



先ほどなのですが…

懸賞のためレシートを作りにコンビニに行きました!

対象商品をレジまで持って行きました。

…が!バーコードが通らない?!

店員さんが、少々お待ちください。って言って、商品棚まで走って行きました。

そしてすぐ戻ってきて何事もなかったようにレジを打ってくれました。

私はコンビニ店員をしていたことがあったので、え!え!もしかして…もしかして…

って思いましたが、何も言えず。

コンビニから出てレシート見てみると…やっぱりー(;_;)涙

値段を手打ちしてくれてましたぁー(;▽;)

つまりレシートに商品名が出ないんです…( i _ i )
一部商品 197円

ってレシートに書かれていました。

これじゃぁ、何を買ったか分からないじゃないですかぁ…

ショック‼︎

けど、やっぱ返金してくださいとか言えないし…

うぅ…

懸賞してたらこんな経験したことある人いるんじゃないでしょうか?(⌒-⌒; )

気を取り直して、次のコンビニ行ってみます(笑)

#懸賞あるある