オリジナルストラップ★7月当選⑤(89)セブンイレブンからあげ棒 | *+懸賞小さな幸せ+*

*+懸賞小さな幸せ+*

☆2016年7月26日ブログ開設☆
4歳息子と3歳娘、ちょうど1歳差の年子がいます♪
懸賞大好き!頑張ります!

★7月当選⑤(89)からあげ棒(123円)

セブンレイブン様

ネット応募(ツイッター)

当選人数 1万名様

 

写真撮り忘れて、食べちゃった♡

 

 

 

7月はお届け物が全然こない・・・(;_;)

=ブログ書けない・・・

 

 

 

 

 

 

4歳息子のスイミングスクールのリュック・・・

(保育園が毎月2回スイミングスクールに連れてってくれます)

 

みんな同じで見分けがつかないので、1つ目印としてキーホルダーをつけることにしました!

 

でも家には息子の好きそうなキーホルダーないし、わざわざ買うのもなぁ~て考えてたら、以前ダイソーで購入してた物を思い出しました!

 

 

2個入りですが、1個使っちゃってます。

ずいぶん前に購入してるので今も売ってるかどうかは分かりませんが、これは使える!

 

息子はトミカのアニメ、「ハイパーレスキュードライブヘッド」にハマっているので、おもちゃ屋さんでトミカの広告GET!

 

丸く切って入れてみました(^^)

 

裏側

 

これをスミングバッグにつけて息子に見せると、それはもぅ大喜び!!

 

大成功\(^o^)/

 

「早く誰かに見せたいー!!」

 

と大喜びで保育園に行き、さっそく先生や友達に「見て~!かっこいぃでしょ~!」って見せまわっていました。

 

こんなんで喜んでくれるなんて、可愛いやつ♡

 

そんな今日はスイミングスクールの保護者の見学会!

 

午後から私も見に行きます。

 

どんなことしてるのか、先生のお話をちゃんと聞いてるのか、ドキドキ。

 

楽しみです♡