“らしさ”を表現し
心から笑える人を増やす✨✨
 
ライフコーチ/塚本はるか
 
 
公式LINE登録者限定で
『理想の収入を得られる秘訣』
20分動画プレゼント🎁✨
 
\気になる方は画像をタップしてね/

 

 

『理想の秘訣』と送ってね☺️💓
 

 

 

 



こんにちは、塚本はるかです


昨日全力で楽しんで

寝落ちしてたブログを

今日シェアします🥺

昨日は、ヒッチハイクから仲良くなった

2人と一緒に自然体験所に

行ってきたよー☺️💓



\出会いはこちら/




でね、昨日その場に行ったことで

私にとってまた大きな壁をひとつ

乗り越えたのでした🥺✨




私ね、人に甘えることが

本当に苦手で。

何なら、全部自分でやった方が

早いと思ってた。

だし、気づけば自分で

やってたんだよね😂



だから何を言われても

『まずは1人でやってみる』

みたいな変な

プライドもあり。

本当に可愛く

なかったんだよね😭



だけど、今回2人が

泊まりに来てくれた事で

私はつなぐ”“甘える

気づけばやっていた🥺





ここに行けば2人は

今知りたい事を体感できるのでは?!と

ふと出て来たのが長助村。

そう思って前日に長さんへ電話して。


気づけば、

明日来ていいですか?って

連絡してた😂✨


この方が長さん!笑




これまでの私は

前日に連絡なんて失礼かな?

準備がめちゃめちゃ大変だよね。

って気を使いすぎるあまり

人に頼る事ができなかったんだよね😭



それは自分がこれまで

長さんの立場を体感したから。

でもね、気づいたんだよね。

私は急な連絡が嫌いなわけじゃなく

『大変やったね』『忙しいのにごめんね』

みたいな配慮の

言葉がない事に苛立ってた。




要するに、急な連絡より

裏で走り回ってる自分の事を

見てもらえなかった事に

違和感を覚えていた😭




結果には過程がある

のと同じように。

今笑って過ごせるのは

裏で動いてくれる人が

いたから。

その裏を見てもらえない姿勢に

苛立ってた。




そんなこれまでを

今の自分に重ね合わせ、

頼りすぎること

=悪いみたいに勘違いして。

甘える事すら出来なくなってた😭

さらにはしてもらった時には

『してもらって当たり前』に

なってたんだよね😭




そんな私が、今回スッと

電話をかける事ができたのは

私にとって成長で。

あったかい人や場所のおかげだし

連れて行きたい!と思わせてくれた

2人のおかげ。

そして、長さんのおかげでもあるし

繋げてくださった方がいたから。





そう振り返ると

ただわたしの素材を

活かし生きる

この環境に

幸せだなぁって😭💓✨

気持ちが溢れた。



ありがたすぎて

もう泣けてくる。

(幸せすぎてめちゃ泣いたが笑)




でね、思った!!

人って本当にじぶん

生きたら楽しいし

幸せなんやね😭😭😭✨✨✨

って。


 

 

スタートアッププログラム

体験セッション✨✨

満席🈵→増席→あと2席

 

お話を聞いてみたい方は

公式LINEから【体験セッション】と送ってね!!

 

公式LINEはこちらをタップ

 

 

 

 

✨理想の私に近づくスタートアッププログラム✨

私らしさって何?

私の価値って何?何のために生きてるの?

と悩んでいる人は見てみて✨

 

 

 

受講生の実績

・たった2週間で心に余裕が出来てイライラしなくなった

・人からの意見に右往左往しなくなった

・自分の事ばっかりだったパートナーが家事を手伝ってくれるようになった

・パートナーの愛が口だけじゃなく行動からも伝わるようになった

・念願のサロンOpenする事ができた

・Open直後から予約がたくさん来るようになった

・自分の意見を言葉で伝えられるようになった

・1時間のセッションで自分の事を否定しなくなっていた

・腰が重くなっていた行動がすんなりできるようになっていた

・周りの人に優しくできるようになった

・自分のことをもっと大切にしたいと思うようになった

・子どもとさらに仲良くなれた