“らしさ”を表現し
心から笑える人を増やす✨✨
 
ライフコーチ/塚本はるか
 
 
公式LINE登録者限定で
脳のクセ徹底分析
無料セッションをプレゼント🎁✨
 
\気になる方は画像をタップしてね/

 

 

『無料セッション』と送ってね☺️💓
 

 


こんばんは、塚本はるかです!



今日は朝から

結婚式の準備へ行き

午後から何する〜?どうする〜?

からの急遽家族とお出かけ🥺✨







でね、思ったの。

あー病院で働いてた4年前は

休みの日にこんなに軽く

出掛けられなかったな〜って😂😂😂




休みの日なんて

だいたい起きるの昼前だし🤣

休みの日は次の日の仕事を気にして

行きたいところに行くっていうより

疲れない範囲だったし🤣

こうやってフットワーク軽く

よし!いこ!って

できなかったんだよね😂

嫌やん?仕事の時にきつかったら。笑




そんな会社員時代を考えると

自分で働くことを決めて

本当によかったな〜て思うんだよね🥺💓

というか、

自分で毎日のスケジュールを

自由に組めるこの環境が

相当幸せだなって思う🥺✨✨




せっかく生きてんだからさ

自分の人生思いっきり楽しみたいやん?

ストレス発散

現実逃避のための

休みじゃなくて

思いっきり心から楽しめる

毎日を過ごしたいやん?🥺





ちなみに私ね、

いまはこう話してるけど

元々明確な理想があった人間ではないの。

・今日も仕事休みだったらいいのに

・今日の出勤メンバーいい人だったらいいな

・〇〇に旅行行きたいな

LIVEに行きたいな

みたいなかる〜い感じだった。




とは言っても

毎日好きな場所で働いて

旅しながら生活して

美味しいもの食べるのが仕事です。

みたいな人のSNS

めーっちゃ見てたんだよね🤣🤣🤣

そう、口にはしないけど

そんな生活や

そんな人に憧れてたんです😂💓







だけど頭の中でその人と自分は

別世界です!みたいな枠を作って

そんな理想を言うことすら

してなかったんだよね😂

言うくらいはいいのにね😂




そんな姿を今客観的に見て

まじで

人生もったいないな

って思う🥺

心の奥底ではあんな人生いいな〜って

思ってるのに行動しないなんて

勿体なさすぎる。

そうやって自分の可能性に

自分自身が

制限をかけてんだよね😭😭😭



結局こうやって

自分自身の本音に

気づかなかったふりして

過ごすから、

自分のことが分かんなく

なってくるんだよね😭



それが最終的に

なんかこんなはずじゃないのに

もっと変われるはずなのに

みたいな違和感へ変わっていく😭



ねぇ、人のせい職場のせいで

人生心から楽しめてないわ〜😭って

言うのはいいんだけど

最終的に

全部の選択をしてるのは

自分自身なんだよ???😂





とは言っても

私もずーっと職場のせい

彼のせい、家族のせいって

思ってたから分かるのよ😭

同じように過ごしてきたからこそ

変わりたいけど変われない。。。

抜け出したいのに抜けれない。。。みたいな

葛藤もまじで分かる。

だからこそ、

私は本気で伝えたいんだよね!!



いつかは絶対に来ない。と。

変わるのって

1番最適な時なんだって。



人は絶対に変われる。

これまでどんな人生だったとしても

どんな環境にいたとしても

本気になれば本当に変われるの😭✨✨


現状から抜け出したい‼️と思ったら

現状と違う選択をする。

普段しない選択をしてみる


それが何より大事☺️☝️



あなたは今日この話を聞いて

どんな選択をする?


 

 

理想の私に近づく

スタートアッププログラム✨

 

早割は

2月22日で終了です✨

\詳細はこちら/

 


これまでの人生を決めてきたのも自分自身。

これからを決めるのも自分自身です☺️

カリキュラムとかではなくて

心を信頼できるかどうか✨

 

お話を聞いてみたい方は

公式LINEから【個別相談】と送ってね!!

 

【こちらをタップしてね

(公式LINEにつながります)】