“らしさ”を表現し
心から笑える人を増やす✨✨
 
ライフコーチ/塚本はるか
 
 
公式LINE登録者限定で
脳のクセ徹底分析
無料セッションをプレゼント🎁✨
 
\気になる方は画像をタップしてね/

 

 

『無料セッション』と送ってね☺️💓
 

 

こんにちは、塚本はるかです!



今日は家族でお出かけして帰ってたら

大きい荷物をもって

ヒッチハイクしてる彼を見つけました☺️✨

『パパ車止めて!乗せよう!』と伝えて

Uターンしてもらって

声をかけにいったの🥺✨





そうやって挑戦してる姿と

キラキラした目で車にヒッチハイク

してる姿が本当に素敵で。

話したいってなったんだよね☺️

30分くらいでたくさん

話を聞いてたんだけどさ

『やっぱり🤭🤭🤭』て思って

聞いててニコニコなったんだよね🤣💓




私が言う、この『やっぱり』には

私のどんな想いがあるのかというと。

これからの

自分の可能性に期待を持ち

その想いを持って

心に真っ直ぐに進む姿🥺✨

あーこのキラキラした目は

やっぱり子供の頃のような

『あれやりたい』『これしてみたい』

みたいな純粋な心を

持った人なんだなって

改めてなったの🥺✨✨





私はね、一度心を失った。

本当の私はどれだろう

私は誰からも求められてないのか

自分らしさってなんだろうって

考えても学んでも分かんなくなってた。




その時は

私は知識を持っているから。とか

お金が無くなる事が怖いから。とか

そんな目先の事ばかりに左右され

心がワクワクするとか

心が出している違和感を

無視してたんだよね😭😨

だから、苦しいし

なんで報われないの、と

人と比べて負のループにはまってた。




そんな私はやーっと人間の心が

もどってきたの🤣💓

楽しい事をワクワクしてやって

悔しいときは思いっきり悔しいと言い

感情をしっかりと感じて生きる。

それが出来るようになってるんだよね

だからなのか

そんなキラキラした目をしてる彼を

見つけた時に、

私もワクワクしたわけです🤭✨




人ってさ、つい人の目とか

自分の地位やプライドを守ることに

必死になって、自分を繕ったりするけど

本当はそのまんまの心で

やりたい事や

やりたい方向に向かって

いいんだよね☺️💓

(現状維持っていう意味ではなく)



そんな事を改めて考えさせてられた

出会いだったなぁって思う。




ねえ、みんなは

今目の前の事に

ワクワクしてる?

心から毎日に納得できてる?

頑張って、

殻をかぶって生きてない?


私は

本当の自分に戻った先に

理想の私に出会えると思うんだよね!!

一緒に進んでいこう!!

なんか違う”“私はこんなもんじゃない

その違和感は合ってる☺️💓

なんか気になるな〜って気持ちを信じて

飛び込んできてね✨✨



  理想の私に近づく

スタートアッププログラム✨

 

\詳細はこちら/

 


これまでの人生を決めてきたのも自分自身。

これからを決めるのも自分自身です☺️

カリキュラムとかではなくて

心を信頼できるかどうか✨

 

お話を聞いてみたい方は

公式LINEから【個別相談】と送ってね!!

 

【こちらをタップしてね

(公式LINEにつながります)】