やっぱ日本は最高だね♡自由に進化発展成長拡大をグングン満喫中 | この広い世界をよく遊び・よく学べ~フランスで優雅にfeat.潜在意識で現実創造~

この広い世界をよく遊び・よく学べ~フランスで優雅にfeat.潜在意識で現実創造~

イギリス→フランス→ベルギー→現在フランス一時停留中。日仏英を操り人生は旅を体現中。潜在意識をフル活用して世界一大切な私に最高の体験をさせてあげる♡を実践する毎日です。

みなさま、こんにちは赤薔薇

現在フランスにてfeat.潜在意識で世界規模で現実創造を遊ぶ葉月です

 

 

こないだ日本滞在しておりましたが

 

やっぱ日本は最高爆  笑

 

ホームだからね、いつもは小食の私も日本の空港着くまでは全く食欲なかったのに

家に着いてMYマザーに

 

あんま食欲ないからちょっとでいい

 

って言ったのに

 

なんか毎晩おかわりとかしてて、草ウインク

 

家族にあきれられた爆笑

 

世界中を庭のように優雅に遊ぶがデフォルト設定なんでフランスとか他の国も好きなんですけれど

日本は落ち着く~

 

宝石ブルーデンジャラスな目をしたYOYO系の警戒しなくていいし

宝石ブルー電車の座席にパンくずみたいなの落ちてないし、笑

宝石ブルートイレも無料でしかも他国よりキレイだし

宝石ブルー便利なサービス&グッズ満載だし

 

仕事もパソコンあればどこへでも~のライフスタイルなので

ずっと望んでた

 

パソコン持って世界をウロウロしたい(友達に言ったらホントチャラいって爆笑された爆  笑

 

が叶ってて超自由人満喫&身軽です今ベル

 

日本にいるとまたいろいろとインスピレーションや学びがあって

ホントに私

 

進化発展成長拡大が大好きなんだな

 

って思います

そんな記録を私の別ブログ『世界中を庭のように優雅に遊ぶ方法』に書いてみたので

興味がおありの方はお越しくださいね音譜