フランスの目の前の現実は相変わらずワサワサしているけれども♡どこに狙いを定めて生きるのか? | この広い世界をよく遊び・よく学べ~フランスで優雅にfeat.潜在意識で現実創造~

この広い世界をよく遊び・よく学べ~フランスで優雅にfeat.潜在意識で現実創造~

イギリス→フランス→ベルギー→現在フランス一時停留中。日仏英を操り人生は旅を体現中。潜在意識をフル活用して世界一大切な私に最高の体験をさせてあげる♡を実践する毎日です。

みなさま、こんにちはクローバー

現在フランスにてfeat.潜在意識で世界規模で現実創造を楽しむ葉月です

 

 

めちゃお久さんのアメブロで失礼いたします目

普段はMY世界中を庭のように優雅に遊ぶブログの方ので更新しておりますチョキ 

 

最新記事のリンク貼っておきますわね音譜 

 

 

 

 

 

 

本当に時事問題や興味のない感情を呼び起こす情報にアクセスしなくなった今

 

マジで見るモノがない

マジで見たいモノがない

 

というほどですね

ということは恐らく

 

この世の大半の情報は負の感情発信&どうでもいいネタで草

 

なのでおとなしく潜在意識スクールの教科書や大好きバッハを聞いております

 

今のフランスはね

 

もちろん暴れるいつものグループの攻撃に対する恐怖パレードちうダウン

 

潜在意識が日常の実践に根付いてくると起こることは

冷静にその人たちの現状やどの感情からその出来事はやってきているのかを分析できること

 

自分が感じていることが全て

全ての言動はそれがベースで起こっている

 

だから恐いとか不安に巻き込まれることはないです

 

私の世界は甘くて優しいを掲げる私の世界は

いつも変わらずご機嫌さん

 

この立ち位置から私の毎日が形成されている

 

どこに狙いを定めて生きるのか?

 

ここをしっかりと決めていきましょう指輪

毎日が勝負日ですよ、奥様爆  笑

 

その情報はあなたをめちゃハッピーにしてる?

やる気満々に満たしてくれる?

未来の希望が溢れてる?

 

ちゃんと取捨選択していきましょう、私たちの世界観をグッド!