わたしの #とっておきのピグ “ライフ” | 遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

わがままを書き散らかしたブログです。役に立つ情報もなく、面白いマンガも描けず、美しい写真も載せていない。こんなブログに「いいね!」やコメントを残してくださる心優しい貴方様に感謝します。コメント承認制はやめました。投稿後すぐに公開されます。2020.11.27

mipoちゃん、私のお庭紹介のリンク入れてくれてありがと~♪

《3》を見つけてくれただけでもすっごいびっくり。感謝です。
 
私のPC版ライフ友さんのお庭紹介、せっかくだから総集編《5》 記事さがしました。
こ、壊れかけのパソコンより。
ビビりながら、これだけはUPしときます。
 
ピグライフやめてから、ず~~~っとご無沙汰してたのに、ありがとね~。
 

《5》【ピグライフお庭全景を掲載させていただいたお庭】

 

そんでもって、haruponの歴代の庭も載せておきます