遅れてきました#とっておきのピグ | 遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

わがままを書き散らかしたブログです。役に立つ情報もなく、面白いマンガも描けず、美しい写真も載せていない。こんなブログに「いいね!」やコメントを残してくださる心優しい貴方様に感謝します。コメント承認制はやめました。投稿後すぐに公開されます。2020.11.27

2009年2月18日は、アメーバピグが始まった日。

もう15年前のこと。

それで、ピグ友さんたちのブログに、懐かしいピグの写真が載せられていたのですね。

#とっておきのピグ


2011年5月30日 ピグライフが始まりました
2019年12月2日 PC版アメーバピグ・ピグライフ他 終了

 


ASOBONプラザ見学ツアー

とっておきのピグ友さんたちの写真です

真夜中の開催だったので、参加できない方がいてごめんなさいでした

 

2階席 左から 

まぁさん、boke-himeさん、ピンクみんさん、みっちゃん、ぴこさん、玲☆Rayさん

 

一階席

写真上の左から ぽちさん、oliveさん、 PEANUT CANDYさん、tomoさん

真ん中の左から Asamiさん、shiraishiさん、Aokageさん、゜・*: mana☪゚・*: さん

下の左から ごまちゃん、私、しほ♡さん、Dear Friendさん

 

この集合写真は、実際に集合してもらったわけではなく、イベント開催中の1時間。

プラザに来てくださったときに、どこかの席に座っていただいて私が記念写真を撮らせてもらったもの。

その一人一人の写真を合成して、集合写真に加工したものです。

私はスマホ版には進まなかったので、2019年12月2日 PC版終了で、皆さまとはお別れしました。

(´;ω;`)ウッ…

 

私は、奇想天外無茶苦茶な庭づくりでした。

 

最高傑作は、ハル(′▽`)の庭、

シンデレラ城じゃない  ASOBON城


全13回隠れ家ツアーの歴史(ハル庭の移り変わり) 

ここで模様替えの数々紹介しています。

 

懐かしいな。泣けてくる(´;ω;`)ウゥゥ

指、痛かったけど、腫れててもやめられないw

畑イベントよりも、模様替えに夢中。