今日は大晦日(真夜中の投稿 午前2時) | 遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

わがままを書き散らかしたブログです。役に立つ情報もなく、面白いマンガも描けず、美しい写真も載せていない。こんなブログに「いいね!」やコメントを残してくださる心優しい貴方様に感謝します。コメント承認制はやめました。投稿後すぐに公開されます。2020.11.27

大晦日、出かける?家で過ごす?

 

朝からでかけますよ~。

リブログした記事のコメント欄で まあみさんが教えてくれた生協の配達先変更をしました。

注文主は私ですが、おせち料理の配達先を義実家に指定できました。

お陰で おせちを運ぶことなく 義実家で受けとります。

助かるわ~。

 

私の娘も合流するとのことで、久しぶりに娘にも会えます。

夕飯準備までには、帰ってきます。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

皆さんは、どこで 大晦日を過ごしているのかな?

 

コメントを頂いても、なかなかお返事が書けないので、いいこと考えました。

頂いたコメントに対しては、承認したことで 「有難く読ませていただきました」という事にさせてください。

個々にお返事を書くことをやめますね。

 

私自身が コメント欄で つぶやきを入れることもあります。

いいね! 頂くだけでも とっても有難く思っています。

 

正直 ピグライフ終わったら、ただの「おばさんの世間話」的な内容しか書けません。

多くの「模様替え大好き仲間さん」は、離れていくのは当然です。

もう ゲームの事は書けません。

読者様、激減するのも想定内です。

これからは、細々と書いていきます。(私の生きがいなのよん)ニコニコ

コメントなくても 私が つぶやくんで ふふふ 気楽にいきましょう。

つぶやきたいなと思ってくれる方は、どうぞ気軽にコメントいれてくださいね。

関連した話題なら、長文書いてくれても 読むよ~。

 

承認制なので、「内緒」コメントもOKです。

私が読んだら 消します。表示はしませんので 「内緒」と書いてコメントください。

 

今年は たくさんの方のお世話になりました。

ほんとに 楽しい毎日でした。

 

来年もよろしくね~。

後はコメント欄で^^ 年越しますラブラブ

 

 
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村