あけましておめでとうございます | 遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

わがままを書き散らかしたブログです。役に立つ情報もなく、面白いマンガも描けず、美しい写真も載せていない。こんなブログに「いいね!」やコメントを残してくださる心優しい貴方様に感謝します。コメント承認制はやめました。投稿後すぐに公開されます。2020.11.27

 

 


チュリップ

 

あけましておめでとうございます

旧年中は、大変お世話になりました。

本年も、どうぞよろしく お願いします。

こんなどうしようもなく世話のやけるハル(′▽`)ですが、

どっこい今年も ブログ 書きます。

いっひっひニヤリ

くされ縁と、あきらめて、今年も引き続き、遊びにきてください。

 

よろしく~♪爆  笑

2009年の記事と画像を使ってみました。

もう、こんなイラスト描けないわぁ。

 

2020年用は、ほうれい線と、鼻の穴を書き込みましたニヤリ

落書きなら できるぞい爆  笑

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村

 

今年も、楽しみましょう♪

 

お正月3が日は、のんびりしま~す。

 

2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印