おめでたい♪ | 遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

わがままを書き散らかしたブログです。役に立つ情報もなく、面白いマンガも描けず、美しい写真も載せていない。こんなブログに「いいね!」やコメントを残してくださる心優しい貴方様に感謝します。コメント承認制はやめました。投稿後すぐに公開されます。2020.11.27

あたらしく買った プリンターのセッティングに四苦八苦。

夕飯食べてから 5時間かかったわー。あほやん 私チーン

プリンターと、無線ラン接続が  難しかったのです。

設置場所が部屋の対角線上の端っこ。

信号見るのに あっちいったりこっちにきたり。

30秒以内・・・にとか。

結局、プリンターを無線ランの目の前まで運んできたわ。

最初っから そうすれば良かったわ。

 

爆  笑     爆  笑     爆  笑     爆  笑     爆  笑     爆  笑     爆  笑

いよいよ今年もあと2日。

早いものです。

 

毎年 我がファミリーは 元旦に義実家に集合していますニコニコ

義母一人暮らしではありますが、この日は全員集合です。

 

そして 義妹から爆弾発言が なされることこれまで何度もありました。

いやぁ~今回は 12月の集合日に発表がありました。

 

うさぎ 「次男が引っ越しするねん、それで私も引っ越すわ」

 「え、どうして? 」

うさぎ 「結婚するんよ」

 「えぇ、ぇ、全然知らなかったわ。いつの間にそんな子が出来てたの~」

うさぎ 「いやぁ~、次男じゃなくて 私やん 結婚するのは」

 

義母 「もぉ、 どないなってるんや」

義妹は、波乱万丈の人生を送っております。

義母は、いつもいつも 心配しています。

 

今回は、おめでたい事です。

今度こそ 幸せになってもらいたい義妹ちゃんラブラブ

クリスマス婚らしいけど、入籍だけなのでお正月に皆で祝います。

 

三男(甥)も、一階事務所の一戸建てを新築したので、それも重ねてお祝いします。

新築祝いと開業祝いでいいのかな?開店祝い?独立祝い?

※職種は、水道工事屋さんと思う・・・。

 

 

お正月、義母さんへの「お年玉」は恒例ですが、 上記の御祝で お札が吹っ飛びます。

 

これまでの元旦は、 義理妹からの悲しい爆弾発言も多々あったので、今回はおめでたい話音譜

2020年は いい年になりそうです。ニコニコ

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村