ケイさんの庭 2019.12.2撮影 | 遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

わがままを書き散らかしたブログです。役に立つ情報もなく、面白いマンガも描けず、美しい写真も載せていない。こんなブログに「いいね!」やコメントを残してくださる心優しい貴方様に感謝します。コメント承認制はやめました。投稿後すぐに公開されます。2020.11.27

PC版ピグライフは12月2日22時終了してしまいました。

「ピグライフの模様替え」で交流させていただいたお庭の全景を記念に残させていただいています。

仲良くして頂き、ありがとうございました。

 

ケイさんの庭

段々畑も、とってもいいわ♪ ピグライフ、楽しかったね♪

集計結果【フードフェスタINハルの裏庭】

(随時追記)第13回ハルの隠れ家ツアー皆さまの写真紹介

第12回隠れ家ツアー参加者様写真発表

第11回隠れ家ツアー参加者様の写真発表(前半)

第10回隠れ家ツアー参加者様お写真

 

12月2日お手伝い履歴からピグライフ終了間際に伺った最後のお庭なのです。

その時の事を記事にしてくださったのでリブログしました。

ピグライフの記念すべき最後の瞬間に、ボーっと庭の真ん中に立っていて本当に申し訳なかったです。

なかなか庭の全景が表示されなくて、もう間に合わないかもしれないと、アタフタあせる

でも、スクリーンショットを撮った後、まだ消えてなかったようですね。

あたふたと 「お詫びの言葉」言えたような言えなかったような・・・・

なんせ、私の画面は33%縮小で、自分の話している文字がみえてないのです。

打ち込んだ文字は、米粒より小さくて目で確認できないまま、画面が固まってしまいました。

 

ケイさん、この場で 大切な瞬間にお邪魔してしまった失礼をお詫びいたします。

すみませんでした。

最後の瞬間を一緒に過ごしていただき、ありがとうございました。

手数ですが、下のネットブログバナーをクリックしてもらえると、うれしいです。

ブログ村ランキングサイト、1日1回クリックで応援してください。

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村