集計結果【フードフェスタINハルの裏庭】 | 遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

わがままを書き散らかしたブログです。役に立つ情報もなく、面白いマンガも描けず、美しい写真も載せていない。こんなブログに「いいね!」やコメントを残してくださる心優しい貴方様に感謝します。コメント承認制はやめました。投稿後すぐに公開されます。2020.11.27

【フードフェスタINハルの裏庭】集計結果

26人の参加者様 ありがとうございました

ハルの裏庭夏バージョン説明書(前半)

ハルの裏庭夏バージョン説明書(後半)

 

 

 

1番人気⑨

⑨小屋根前オープンデッキ5票

フェリママさん 

つうさん 

ケイさん 

道子葉さん 

ふむふむさん

 

2番人気⑦⑪⑯

⑦大屋根のプーさんの部屋3票

Liliaさん 終了5分前にコメントいれてくれてましたっ、ありがとう♪

オキョンさん 

はわさん ←ブログ

 

⑪庭お月見ティーサロン3票

ももちゃん  ←ブログ

四季さん

๖ۣۜღkaimana๖ۣۜღさん ←ブログ

 

⑯庭カントリー風ピクニック広場3票

☆あき☆さん

ゆうまさん ←ブログ

小春さん ←ブログ

 

3番人気①⑥⑭

①出現場所のすぐ横の焼き芋2票

准兵衛さん ←ブログ

おまち道産さん

 

⑥階段の下の部屋(手前)2票

minomushiさん ←ブログ

るりあんさん  ←ブログ

 

⑭庭収穫祭のおつまみセット2票

appleさん  ←ブログ

びいどろさん ←ブログ

 

 

1票ありがとう

②ビル2階ダイニング

まあみさん  ←ブログ

④ビル屋上ヒヤシンステラス

郁さん  ←ブログ

⑧小屋根の3階

ノリピーさん ←ブログ

 

⑩2階ゲストルーム

kuromi2さん ←ブログ

 

⑫庭たこ焼きの屋台

shiraishiさん

 

⑬庭カントリー風ランチワゴン

Becassineベカさん

 

 

《番外編》

☆あき☆さん 

appleさん  ←ブログ

郁さん  ←ブログ

Becassineベカさん

 

さくらんぼ   さくらんぼ   さくらんぼ   さくらんぼ   さくらんぼ   さくらんぼ   さくらんぼ   さくらんぼ   さくらんぼ 

 

つうさん 

つうさん10枚も写真を撮ってくれて4ページにわたりピグ日記に載せてくださいました。

こんなに手間暇かけてくださって、申し訳ない。ここに残させていただきます。

 

 

 

ももちゃん 

ももちゃんがYOUTUBEにUPしてくださいました。

リブログを読みに行ってください。

隠し階段で移動するので、訪問者様には大変わかりずらいことと思います。 特に屋根への導線は2か所あって、出発地点によってルートが違います。 その為 ピグを見失うこともあります。 この模様替え作者の私にとっては、よくめげずに歩きまわってくれたことだわあせる 歩きまわってくれてるモモちゃんピグの姿をみて、泣けるほど、感動しました。 ありがとう。ありがとう。頑張って撮影してくれてありがとう。 凄いです。クラッカー


 

この記事のテーマは、「みんなの開催イベント等」にいれています。

次なる模様替えは、・・・・・・・。

表庭です。

ピグライフ最後の模様替えです。

心おきなく、やりたい放題 作りたいと思います。
 

 

ブログ村ランキングサイト、1日1回 応援してください。

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村