「ネッカーの立方体」ができました | 遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

わがままを書き散らかしたブログです。役に立つ情報もなく、面白いマンガも描けず、美しい写真も載せていない。こんなブログに「いいね!」やコメントを残してくださる心優しい貴方様に感謝します。コメント承認制はやめました。投稿後すぐに公開されます。2020.11.27

「不可能な直方体」できました

 

立方体は、交差するところが重なるから、作っても面白くないと、

思いましたが。

 

あき(′▽‵)のプラザで、試しに作ってみた。

ID akkocyan2010

 

ネッカーの立方体

エッシャーの不可能な立方体

 

 

 

 

でも、直方体の方が 面白みがある・・・・

 

 

いっぱい、遊びました。

次は、コメントを頂いている方のお庭紹介します。

作り物を考えだしたら、止まらないのです。

ごめんね。

 

 

にほんブログ村 ネットブログ ピグライフへ
ピグライフランキング

 


ピグライフランキング