「不可能な直方体」できました | 遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

わがままを書き散らかしたブログです。役に立つ情報もなく、面白いマンガも描けず、美しい写真も載せていない。こんなブログに「いいね!」やコメントを残してくださる心優しい貴方様に感謝します。コメント承認制はやめました。投稿後すぐに公開されます。2020.11.27

 

「エッシャー展に行ってきた」 の不可能な直方体が、

ハル(′▽‵)庭にも 完成しました。

 

 

 

さらに改良2018.12.2

 

 

更に 改良。

黄色い椅子がいらなくなりました。

 

 

見た目だけでなく、実際に ピグが歩きまわれます。

考えるのが好きな方、良かったら、作ってみてね。

 

イベント忘れて没頭するほど 熱中したわ。

 

 

 

 

前に作った不可能な階段アレンジ

「不可能な階段作り方」

 

「またね!」って、帰っても、また元の場所びっくり

飲んでばっかり生ビール

 

 

 

夜が明ける頃、帰り道が、見えます(猫の足あと)

 

 

 

にほんブログ村 ネットブログ ピグライフへ
ピグライフランキング

 


ピグライフランキング