中に入れるケーキ2018~はわさん~ | 遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

わがままを書き散らかしたブログです。役に立つ情報もなく、面白いマンガも描けず、美しい写真も載せていない。こんなブログに「いいね!」やコメントを残してくださる心優しい貴方様に感謝します。コメント承認制はやめました。投稿後すぐに公開されます。2020.11.27

中に入れるクリスマスツリー2018~はわさん~

 

 

大きなツリーは、紹介しましたが、その後可愛いツリーもできています

 

薪で沸かす露天風呂もあるよ。

前は お化けの出るお風呂だったのガーン爆  笑

 

中に入れるケーキ2018

中に入れるケーキの作り方

 

ハロウインクッションって、こうやって使うと、カットフルーツのように見えますね。

ケーキにピッタリ、すご~い。これ、使えるわグッド!

上手く考えてますね。

 

 

ケーキにすっぽり入っていると、雪だるまの親子が通りかかりました。

「あのおばちゃん、ケーキにはいってるよ」

「真似しちゃだめだよ」

 

こちらは、埋もれる雪で、ケーキに入れます。

私も、これでケーキを作ろうと思います。

大きなホールケーキ、いいわぁ💓

 

 

クリスマスツリーやケーキの説明など、詳しく書かれています。

 

 

応援してください。よろしくお願いします。