第11回隠れ家ツアー参加者様写真発表(後半) | 遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

わがままを書き散らかしたブログです。役に立つ情報もなく、面白いマンガも描けず、美しい写真も載せていない。こんなブログに「いいね!」やコメントを残してくださる心優しい貴方様に感謝します。コメント承認制はやめました。投稿後すぐに公開されます。2020.11.27

参加者様の写真発表の後半です。

この写真ではなく別のを紹介してという方がいましたら、お知らせください。リアル写真だと、「なんでこの写真選んだの?!」って本人しかわからない ダメポイントがあるようです。

 

6月18日参加者様23名になりました。ありがとうございました。

 

ノリピーさん              ←TVクリックで答え記事が読めます

 

 

 

 

 

レオビビさん            ピグ日記です

 

 

 

 

 

クーミンさん              ←TVクリックで答え記事が読めます

 

 

kurumi2さん                ←TVクリックで答え記事が読めます

 

 

 

のっくすさん             ←TVクリックで答え記事が読めます

 

 

 

 

 

翠さん                    ←TVクリックで答え記事が読めます

 

 

 

 

ごまちゃん        ←TVクリックで答え記事が読めます

 

 

 

 

 

remonedeさん         ←TVクリックで答え記事が読めます

 

 

 

なつみさん        ピグ日記です

※PCの調子が悪く 子猫の写真が撮れなかったそうです。

子猫探しスタートの写真を紹介します

 

 

 

イコロさん     ピグ日記です

 

 

ひさぽんさん       ←TVクリックで答え記事が読めます

 

 

 

 

 

💓6月18日追記しました。 連絡ありがとう。

スマホで撮影ピグ日記UPです。お手数おかけしました。

 

しげざいるさん     ピグ日記です

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

CTRLキー押しながら二つのバナーをくりっくしてください。

応援してくれたらハル(′▽‵)が、喜びます≧(´▽`)≦

にほんブログ村 ネットブログ ピグライフへ
にほんブログ村

 


ピグライフランキング