(その8)動物たちのじゃぶじゃぶ池~くるみさん | 遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

わがままを書き散らかしたブログです。役に立つ情報もなく、面白いマンガも描けず、美しい写真も載せていない。こんなブログに「いいね!」やコメントを残してくださる心優しい貴方様に感謝します。コメント承認制はやめました。投稿後すぐに公開されます。2020.11.27

申し訳ないです。

7月22日にUPしていた記事を誤って消してしまいました。

(その8) のくるみさんを 再投稿させていただきます。

本当に申し訳ないです。

 

この記事を、本日のひとつめにしますね。

 

★テーマみなさんのお庭紹介等  では、みなさんのお庭で写真を撮らせていただいています。 

 

超簡単 動物たちのじゃぶじゃぶ池~ピグライフ~ 

 

じゃぶじゃぶ池を作ってくださったのは、 くるみさんです。

 

説明に忠実に作ってくださっています。

ここからが 楽しみの始まりですね。

動物のお散歩道を考えるのは、楽しいです。

 

 

くるみさん、これからも よろしくお願いします。

 

お手数ですが、CTRL押しながらバナーをふたつポチポチッとクリックしてください。

応援してくださると、励みになります。

 

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村


ピグライフランキング