kuromi2さんの “勝手に泳がされるプール” | 遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

わがままを書き散らかしたブログです。役に立つ情報もなく、面白いマンガも描けず、美しい写真も載せていない。こんなブログに「いいね!」やコメントを残してくださる心優しい貴方様に感謝します。コメント承認制はやめました。投稿後すぐに公開されます。2020.11.27

本日2回目の更新です。

紹介するのが遅くなってしまって申し訳ありません。

プールは、とても古い記事で、これまで模様替え仲間さんと、何度も何度も作り続けています。でも、ピグ友さんのプールは 紹介していないものが多いです。独自で工夫された方もいらっしゃいます。夏になると、プールがあるお庭が増えて、嬉しいです。

 

 

泳げるプール作り方

 

あき(′▽‵)邸のプール完成  ハル(′▽‵)邸でもプール開放 なっこ(′▽‵)邸プール開放

 

 

kuromi2  さん いつも「模様替えのヒント」にチャレンジしてくださって ありがとう。

楽しんでくださってうれしいです。

 

kuromi2さんのプールは1往復できます。

赤★マークに立ち、

黒★マークをクリックすると、

勝手に 1往復 泳ぐ仕掛けです。

 

プールに使える土地が狭くても、こんな風にアレンジして、素晴らしいです。

工夫が面白いね。

いつも 楽しませてくださってありがとう。

 

 

 

 

全体は、畑の上にあるように見えます。

はじめて来た方は、びっくり( ゚Д゚) するでしょうね。

 

お手伝いは、プールの下を通るんですから(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

お手数ですが、CTRL押しながらバナーをふたつポチポチッとクリックしてください。

応援してくださると、励みになります。

 

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村


ピグライフランキング