【37-2】ハルのお庭探訪~♥レオビビ♥邸 模様替え完成~ | 遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

わがままを書き散らかしたブログです。役に立つ情報もなく、面白いマンガも描けず、美しい写真も載せていない。こんなブログに「いいね!」やコメントを残してくださる心優しい貴方様に感謝します。コメント承認制はやめました。投稿後すぐに公開されます。2020.11.27

 
前回紹介させていただいた ♥レオビビ♥さんの模様替えが完成しました。
模様替えの途中だったにもかかわらず紹介させていただきありがとうございました。
この記事で、出来上がった模様替えを紹介させていただきます。
 
2階の回廊を左周りにする為に、牧場に降りる階段の位置を変更。
3階の回廊を完成させて、階段を2か所設置。
 
 
2階のジャグジーから上がっていき
 
 
2階の手芸屋さんのところに降りていきます。
 
 
ここは、見えない階段です。

一枚に見える階段、柱に見える階段の活用例

を参考にしてくださいました。

トントントントントントントントン・・・・・・・長い階段です。
 
今回の探訪は、サブ2のふーです。
軽やかにステップを踏んでるように 階段を上がっています。
 
 
 
動物が、牧場の柵から出て回廊に上がっていく階段の横は、
 
VIPルームでしょうか?
 
落ち着いた感じの個室になっています。
 
 
完成おめでとうございました音譜
 
 
 
 
ぽちっと応援してください(^人^) お願いします。