ふー(´▽`)の裏庭 | 遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

わがままを書き散らかしたブログです。役に立つ情報もなく、面白いマンガも描けず、美しい写真も載せていない。こんなブログに「いいね!」やコメントを残してくださる心優しい貴方様に感謝します。コメント承認制はやめました。投稿後すぐに公開されます。2020.11.27

ふー(´▽`)の裏庭の模様替えが完成しているのに、記事にしていませんでした。
今更ではありますが、記録に残しておきます。
 
ふーの庭へGO!    裏庭に行ってね
 
今、受験シーズンですね。
 
息子は2011年に、高校受験。
2014年に大学受験で、ブログを通して応援してきました。
多くの方から応援していただき、とっても嬉しかったです。
 
早いものですね。
もう春から4回生になるんですよ。
 
今度は、就職活動だな・・・。
 
ふー(´▽`)の裏庭は、縁起がいいのだよ~。
屋根の上に・・・・・・・・・上がるアップ
こんな端に立っても・・・落ちない上矢印
黄色い丸で・・・・・・・・・・決まるグッ
五角形で・・・・・・・・・・・・合格お祝い
 
ふー(´▽`)の裏庭の建物は、
上がる・落ちない・決まる・合格 ですよ~
 
 皆さんも黄色くて丸いもので五角形作って応援しませんか?
 
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
 
お庭の紹介します。
 
 
地面は、とってもシンプル。
植物と、曲がりくねった道です。
 
 
道を進んでいくと、 ウメのティーサロン に到着します。
 
 
温かいお茶をどうぞ♪
 
 
こちらは、建物1階中央です。
 
 
建物1階の左の部屋
 
 
右の部屋
 
 
建物の2階中央です。
 
 
変わり映えしませんが、2階の左です
 
 
2階の右です
 
 
屋根の上に、あがれます。
 
 
上がる・落ちない・決まる・合格です
 
 
受験生 がんばってね~
 

 

アメーバピグ ブログランキングへ

にほんブログ村