【36】ハルのお庭探訪~和風の家・四季邸~ | 遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

わがままを書き散らかしたブログです。役に立つ情報もなく、面白いマンガも描けず、美しい写真も載せていない。こんなブログに「いいね!」やコメントを残してくださる心優しい貴方様に感謝します。コメント承認制はやめました。投稿後すぐに公開されます。2020.11.27

今回は、しんでれらさんのサブの四季さんのお庭です。
こちらも、 素敵です(≧▽≦)
 
お邪魔します。
わたくしの姿は、建物の中で見えません。
 
ここから、姿が見えましたね。
右の壁模様が素敵です。
 
 
ここは、なんと アトリエの外装で、
中に入ると、いきなりベッドの中でした。
 
(≧▽≦)  きゃは~ 面白いね。
 
 
ワンコを連れて行ってしまったので、お行儀が悪くて
申し訳ないw。
 
 
横には、梅のティーサロンがあります。
和風の建物に、ドンピシャ
良く似合います。
 
 
建物から出ると、
 
ペンキ塗りかけの塀があります。
もちろん、塗らせていただきました。
 
 
石タイルの一本道~横には川が流れていて いい感じです。
 
 
右の建物に着きました。
 
 
今回、ハルは メイドの服です
お掃除いたしましょうか^^
 
 
あら、懐かしい 足ふみミシンです(^_^)v
 
 
 
2階に上がりました。
 
 
2階には、パーティテーブルがあります。
 
私は、 この屋根部分 (ひさし?) に上がれて うれしいよ~。
 
シャボン玉~飛んだ~(^^♪
 
 
庭のほうへ行くと、
ツリーハウスが、後ろの木々に同化して、違和感ないですね。
 
 
 
全体画像です。
 
いいですねぇ~、すっきり 整っています。
本当にありそうな建物、風景です。
 
どこか、懐かしさに浸れます。
 
 
四季さんのお庭へGO!
 
 
素敵なお庭を紹介しています。
庭主様に無断で そっくりコピー真似しないよう、お願いします。
 
 

 

アメーバピグ ブログランキングへ

にほんブログ村