ハルのお庭探訪~ファンタジーワールド・しーちゃんの世界~ | 遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

わがままを書き散らかしたブログです。役に立つ情報もなく、面白いマンガも描けず、美しい写真も載せていない。こんなブログに「いいね!」やコメントを残してくださる心優しい貴方様に感謝します。コメント承認制はやめました。投稿後すぐに公開されます。2020.11.27

あれから3年シリーズ、最後は しーちゃんのお庭です。

技巧派shiraishiさんのお庭 2013.9.2

 

それでは、  いきなり~の 全体画像です。

 

ん 

 

 

お邪魔します ハルです

 

散髪しました    

 

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

 

アトリエの前には、テディベアが並んでします

大勢でお出迎え、ありがとうございます

 

部屋の中にはいりましょう

飛んではいる???

 

 

なぜか、部屋の中に ブランコがあります

 

 

ハートのクッションに着地ビックリマーク

ニヤリ すごいでしょ。

実は、アトリエに入る前に、このハートクッションをクリックするのです。すると、家の中を飛ぶように、進み ブランコを通って、ここに着きます。

 

 

こちら側は、パーティテーブルになっているので、

食事にきたピグは、テーブルクリックするだけで、毎回、このルートをたどります

 

 

ここから右のほうへ進むと、 1DK のワンルームがあります

対面キッチンになっています ラブ  ええわぁ~

 

 

川のほとりに 牧場があります

動物は、小屋にいれているのですね

 

 

マスカレードのゴンドラに乗りましょ

 

 

お手伝いは、あじさいの橋を渡って 広~い畑にいきます。

 

 

仕切りに、キノコ椅子があります。

このキノコ椅子座らないで、奥の畑に水まきしようとすると、

 

あ~~~れ~~~

((((((((●*’0`)ノ どこいくの~

 

って、なります

自分がどこにいるのか、一瞬 見失いますw

 

椅子に座ってから、バラのアーチをくぐりましょ。

 

 

ツリーハウスのある広場につきます

 

 

望遠鏡があると、つい のぞいてみたくなる習性^^

目の高さにぴったり合わせています

 

 

その先には、露天風呂があります。

 

 

屋根の上にもあがれます

 

 

そのまた、上にもあがっちゃいます

天空のブランコです。

 

 

ここから、デッキーチェアー横を通り、プールでを泳ぐことができます。

 

 

でも、降ります

 

 

ハンモック、乗れますよ

 

 

動物の脱出コースです

 

畑の中を通り、ツリーハウスをのぼりプールを往復して、

アトリエへ向かい、パーティテーブルワンルームのお部屋を通って小屋へ帰ります。

 

 

それでは、空の世界を見学しましょう

 

また、覗いてるw

 

 

この汽車を足場に、プールの下を通ります

 

 

プールの向こう側のコースのところにでてきます

 

 

ラプンツェルの塔は、窓からでて座ることができます

 

 

自転車にも、飛び乗ったわ^^

 

 

プールサイドに戻り、泳ぎます。

 

 

 

 

Uターンの瞬間は、撮れませんでした。

まぁ、その瞬間は潜っているので、何も写りません。

 

 

スイスイ、泳ぎます

 

 

空の上で、遊び放題です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに、上手に作っています

足場が見えないのよね~

これは、企業秘密ですwニヤリ

 

IN ハートの世界 

 

 

馬車~

 

 

さくらんぼのテーブルセット

 

 

トナカイのソリ

 

 

テントの中にはいれます

 

 

まるで、空中浮遊です

 

 

帰ってきました

 

 

空飛ぶ バス

 

 

 

空飛ぶ プロペラ飛行機 (あたりまえ~)

 

 

気球~

 

 

星の虹を渡って、アトリエのバルコニーに到着です

 

 

ダンシング・ピグ 音譜 踊りましょ音譜

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

ファンタスティックな世界を感じていただけたでしょうか?

 

最後に、ピーターパンになりきって、

 

空を 飛び回って、案内したいと思います

 

 

容量の関係で、画面小さくてすみません

ちょろちょろと、飛び回っています

パラパラアニメです

↓ ↓ ↓

 

GIFアニメ

 

 

 

お手数ですが、CTRLキー押しながら二つクリックしてもらえると、うれしいです。

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

今回は、昔 参加した時のバナーをリメイクしました。 手書きバナーです。