今度の探検は、ピーターパンになったつもり・・・ | 遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

わがままを書き散らかしたブログです。役に立つ情報もなく、面白いマンガも描けず、美しい写真も載せていない。こんなブログに「いいね!」やコメントを残してくださる心優しい貴方様に感謝します。コメント承認制はやめました。投稿後すぐに公開されます。2020.11.27

 

 ピグライフ ハルのお庭探訪  あれから3年シリーズで、御三家をご紹介しました。

(・・・この書き方、誤解するかな? (≧∇≦) 長介さん、白いわんちゃん、春雨さん )

 

春雨サラダ。さん、コメントをいただきました。

ハルのお庭探訪~島が大きくなった春雨サラダ邸~  ありがとうございました。

 

 

あとひとり、どうしても紹介したいお庭があるのです。

男性ばかり続いたでしょ。

 

最後に、しーちゃんのその後を紹介させてください。

技巧派shiraishiさんのお庭 2013.9.2

 

ハルが、ピーターパンになったつもりで

ちょっと太めですがσ(^_^;)​

ファンタジーな世界へ 皆様をご案内したいと思います。

 

編集に時間がかかりそうな予感がしますが、

楽しみにしてください。

 

 

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村           CTRLキー押しながらぽちっぽちっとクリックお願いします


アメーバピグランキングへ     ←「君の名は。」の三葉ちゃんを描いた