ハルのお庭探訪~秀逸作品の博物館・長介邸(後半)~ | 遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

わがままを書き散らかしたブログです。役に立つ情報もなく、面白いマンガも描けず、美しい写真も載せていない。こんなブログに「いいね!」やコメントを残してくださる心優しい貴方様に感謝します。コメント承認制はやめました。投稿後すぐに公開されます。2020.11.27

長介さんのお庭探訪・後半です

ハルのお庭探訪~秀逸作品の博物館・長介邸(前半)~

 

後半は、庭の模様替えを紹介します

庭入口前にあるのは、フォークリフトレーシングカーです

長介さんは、よく フォークリフトの後ろで 寝ています

その前には、バスと、スポーツカーです

 

バスの上には、ショベルカーがあります

 

その後ろには、除雪車

この2台の乗り物に乗るには、バスの屋根から行くところが

面白いわ

 

乗り物には、すべて座席があって、座れるところがいい

 

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

乗り物の最後は、これです

 

メリーゴーランド メルヘン木馬 

白馬に乗った王子様:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

メリーゴーランドは、永遠においかけっこなんだなーーーー

 

妄想から・・・・・覚めました(゚_゚i)

 

 

 

次は、温泉三昧です

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

カエル 多すぎ  (*’艸3`):;*。 プッ ワニも居るでよ~

 

 

打たせ湯、ちょうどいいかも (≧▽≦)

 

 

足湯 ( ´艸`)

 

のぼせてきたかも~(//・_・//)

 

滝に打たれよう~

ひゃ~滝壺~気持ちいい^^

 

 

プールです

 

 

長介さんから、 

「牧場の右角の椅子をクリックして」

って言われました

  この椅子です

 

プールのデッキチェアーのあるとこから、ハルが座っている椅子をクリックしてみてね

 

 

長介さんの庭へ行って試すと、面白いです

一応、この記事の一番最後に回答画像を載せています

 

海辺で、ひと休みです

 

ふふふ、 砂風呂もあります

 

 

海の中にも、2か所 浸かる場所があるよ

 

 

桟橋の向こうの川でも、泳げます

 

 

撮影中、長介さんが ログインして 多くの入水ポイントを教えてくれました

 

川には、3か所あります

   

 

ボートの後ろにも、3か所あります

 

   

噴水の前にも 1か所・・・かな?

 

 

大理石風の素敵な露天風呂です

 

写真をいっぱい撮って合成しました

(*’艸3`):;*。 プッ長介さんも、いっぱい

  

 

      

 

教会の 周りの 水の中も、歩けます       うっかりクリック

      

 

庭の左奥には 立派な教会が建っています

 

疑似ブライダル。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

全体画像です

 

体験ゾーンが多くて、まさに 遊べる庭

大満足の ハル(^∇^) でした

 

 

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

 

 

 

牧場周辺探検は

クリックで、大きく見ることができます