今日この頃 | 遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

わがままを書き散らかしたブログです。役に立つ情報もなく、面白いマンガも描けず、美しい写真も載せていない。こんなブログに「いいね!」やコメントを残してくださる心優しい貴方様に感謝します。コメント承認制はやめました。投稿後すぐに公開されます。2020.11.27

ブログのランキングサイトを増やしました。

「人気ブログランキング」というところです。

人気ブログランキングの参加者様、新参者です。

どうぞよろしくお願いします。

 

しゃこさんが教えてくださった方法を使っています。

自分で、ポチポチしていきたいと思います。

 

(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

 

コントロールキー(CTRL) を押しながら バナーを ポチッ! ポチッ!と二つクリックです。

 

もし、

「しゃ~ないなぁ、応援したろかニヤリ 

(仕方がないなぁ、応援してあげましょか・・・の大阪弁↑)

 

という方がいらっしゃいましたら、この方法で 2か所お願いします。

ブログの右サイドにもバナーを貼ってあります。

 

にほんブログ村は、「アメーバピグ」から「ピグライフ」に変更しました。

記事内容がほぼピグライフですから、そのほうが良いと思いました。

「ピグライフ」の参加者様、引っ越してきました。

どうぞ、よろしくお願いします。

 

最近は、ランキングサイトへ行って、他の参加者様のブログを読むのも楽しみの一つになっています。

いろんなカテゴリーがあって面白いです。

お手数かけてすみません

 

にほんブログ村 ネットブログ ピグライフへ
にほんブログ村

 

 
ピグライフ ブログランキングへ