ハルの庭が会場になりました”カブっ子倶楽部海水浴” | 遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

わがままを書き散らかしたブログです。役に立つ情報もなく、面白いマンガも描けず、美しい写真も載せていない。こんなブログに「いいね!」やコメントを残してくださる心優しい貴方様に感謝します。コメント承認制はやめました。投稿後すぐに公開されます。2020.11.27

木曜日にメインクリア♪ できまして、 

金曜日の午後 追記あり 人魚のいそうな入り江の模様替え完成♪  


実は、金曜日早朝 mipoさんから ピグトークで「カブっ子倶楽部」で使わせてほしいと連絡が入っていまして、

その時は、中央部分をぶっ壊した状態でした。

「これは、なんとかせんといかん」


三 (/ ^^)/ 急げ 急げと、


模様替えに、拍車がかかりました。

やれば、できる子  YDK

朝ごはんも食べて、洗濯もして、 5時間で、出来ましたよ。

mipoちゃんは、模様替えしたことなど、知らなかったんですよ。

当日ですからね。  ふふふ、内心 どんな風に 遊んでくれるか楽しみにしていました。


青春を走り抜ける砂浜↓・・・海のばかやろ~と叫ぶ浜辺↓

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・素人名人会 特設ステージ↑


まさか、こ~んなに、盛り上がってくれるとは、


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


遊べる庭の仕掛け人ハル、大喜び≧(´▽`)≦

遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました。

mipoちゃんブログ読んでください



 ハルの庭へ飛びます。


 ← クリックして 行って帰ってきて応援してね
にほんブログ村