サラさんちのプールにシャワーコーナー完成 | 遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

わがままを書き散らかしたブログです。役に立つ情報もなく、面白いマンガも描けず、美しい写真も載せていない。こんなブログに「いいね!」やコメントを残してくださる心優しい貴方様に感謝します。コメント承認制はやめました。投稿後すぐに公開されます。2020.11.27

テーマ:みなさんのお庭等



お手伝い周りをしていて、皆さんのお庭で 「いいなぁ~」って思った時や、

「こんなの作ったよ~」と教えてくれた時に、写真で紹介しています。



行く先々で、紹介したいなぁと思うことが、あっても、なかなか庭主様に会えなかったり、

言いそびれてしまったりしています。

ハルがバタバタと、お手伝い周りを飛ぶ勢いで、走り回っているのも原因かと思います。

申し訳ないです。



いまどきは、ピグ日記で気軽に、載せていますね。

私の庭の写真を撮って、ピグ日記に載せてくださっていても、気付かない場合もあります。

気付かないほうが多いかもです。


うれしいことですので、お手数ですが、一報くださいね。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

サラさん から、


 「プールにシャワーつけたよ~」って、報告いただきました。


顔面シャワーあせる




上手くできていますねグッド! リアリティーあります。


せっかくですから、素敵なプールも紹介しますね。


豪邸の広い庭に造られたプールには、 飲み物まで用意してあります。


プライベートビーチがあって、


なんと、無人島まである 大富豪ですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





ちなみに、ハル邸の空の上にも、プールがあります。

なんか、質素やわぁ (´_`。)   地味やわぁw(-"-;A

なんの工夫もしてないわぁ・・・



皆さんも、ぜひ、作ってね。 作ったらコメント頂戴ね!!

泳げるプールの作り方 新「空中編」  

ピグライフ 泳げるプールの作りかた(地上のプール編) 説明補足あり  


 ハルの庭へ飛びます。


 ← クリックして 行って帰ってきて応援してね
にほんブログ村