追記あり 人魚のいそうな入り江の模様替え完成♪ | 遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

わがままを書き散らかしたブログです。役に立つ情報もなく、面白いマンガも描けず、美しい写真も載せていない。こんなブログに「いいね!」やコメントを残してくださる心優しい貴方様に感謝します。コメント承認制はやめました。投稿後すぐに公開されます。2020.11.27

まぁ、これを置くために

壊した~壊した~(ノ_-。)

だって、でっかいんだもの。 


でも、まぁ 広い浜辺が出来たから、これはこれで 楽しいかもね。



(*゜▽゜ノノ゛☆

ステージ 作りました音譜


ここ、牧場脱出の動物たちの通り道でした。

なんか、邪魔されます。





さぁ、  人魚になった ハルだぜぃ(^ε^)♪



え????顔が腫れているって、言われるんだけどw


おたふく?



誰が カバやねん \(*`∧´)/ 





カツラとったら、そうでもないのになぁ・・・・・・



でも、カツラとったら、見てられん。(´д`lll)   おばちゃんや・・・




・・・・・・・と、一人で ツッコミいれてたら、


可愛い ごまちゃんが 現れたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



キラキラ  かわいい過ぎて まぶしいw


記念撮影 パチリ




ありゃりゃ  ハルが不細工なのが際立ってしもうた



 ハルの庭へ飛びます。



 ← クリックして 行って帰ってきて応援してね
にほんブログ村