自治会引き継ぎ終わったぁ~~~ | 遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

わがままを書き散らかしたブログです。役に立つ情報もなく、面白いマンガも描けず、美しい写真も載せていない。こんなブログに「いいね!」やコメントを残してくださる心優しい貴方様に感謝します。コメント承認制はやめました。投稿後すぐに公開されます。2020.11.27

・・・・・・・っと、記事を書こうとしたら、



会長から電話がかかってきたヾ(▼ヘ▼;)




『ったく、もう・・・・・・・・』


この1週間、毎日朝、昼、夕 電話がかかってきました。


電車の中 実家にいるとき、帰りの電車の中


電源 切ったろかぁ・・・・・・と思ったわ。


次から次へと 文書作成の依頼で。


3月31日までは、任期ゆえ、どんなに多くても引き受けました。


それがやっと1日未明に作り終えました。


昨日、新しい書記の方に USBメモリーをお渡ししました。


これで、お役放免だ。




キング携帯「昨日、作ってもらったのを、ちょっとだけ 文章 変えてほしい」



毎度のことだけど、一度できても また文章が変わる・・・・・作り直しの繰り返しです。


早めに下書きをもらっても結局、会議当日の朝に、また変更で打ち直しさせられることも多々あったわ。




わたし携帯「あの~、もう昨日 書記さんに USBメモリー渡しましたので、できません」



キング携帯「あ~、○○さん、携帯番号教えてくれんかったからなぁ・・・・・・(ぶつぶつ)」



わたし携帯「下書きを、玄関ポストに入れてくれたら、作りますって言ってましたよ」



キング携帯「書記が嫌だとは、言ってなかったか?」



わたし携帯「いやもなにも、まだ 何も仕事してもらってませんやん、とにかく、昨日 引き継ぎましたから もう私は作れませんので」



キング携帯「あ・・・・・あ・・・・・▽○▼※△☆▲※◎★ 『意味不明 ( ´艸`)』 」



わたし携帯「出かけますので・・・、失礼します」 



閉店ガラガラクローズ




役員のみんなが心配?してた。


「ハルさん、絶対、まだ手伝わされるって!!」


5人が5人とも、そう言ってた。


絶対、手伝わん





この2年間、振り回されて、どんだけ夫婦げんかに発展したことか!



旦那 「4月1日からは、もう一切関係ないな!!ず~~~~~~っと、我慢してやたんだからな」


私「もう一切関わらないわ」





前々自治会書記のファイル記録  3MB ファイル数: 140


ハル作成のファイル記録  99MB ファイル数: 602  


作成量 33倍でした。



やっと 解放された~☆