4月1日入学式 | 遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

わがままを書き散らかしたブログです。役に立つ情報もなく、面白いマンガも描けず、美しい写真も載せていない。こんなブログに「いいね!」やコメントを残してくださる心優しい貴方様に感謝します。コメント承認制はやめました。投稿後すぐに公開されます。2020.11.27

別々に行ったので、息子は写っておりません。


看板だけでも、映しておこう・・・(*^▽^*)



2階席の最前列に座りました。


退場のとき、なんとか、見つかった!


ピンボケでがっかり。(´д`lll)



140401_150813.jpg

式が終わった後、父母会の総会があるとかで、少しのぞいてみました。


でも、きりのいいときに 退場・・・・。


あまり興味がわかなかったわ。



頑張ってる役員様には、申し訳ないです。



そのあと、大学内見学しましょっと思ったのですが、なんせ、広い。


歩くのがもう疲れました。


喫茶に入ったら、もう販売終了~。


まだ、中でお茶してる方が多くいたのですが、買えないのなら仕方ない。


自動販売機はありました。


ひとりぽつんと缶ジュース飲む気にもなれず。



まぁ、入学式の行なわれた京田辺校へは、息子は通わないので。


今出川校だったら、もっと写真も撮ったでしょ・・・。



もう、大学には行く機会がないと思うので、ちょと残念。




帰りの電車、41分間の、あと2駅くらいで京橋に着くところで 居眠りしてしまい、JRに乗り換えをせずにそのまま3駅ほど乗り越してしまいましたw。



以上、私の4月1日の日記。