大学合格発表 | 遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

わがままを書き散らかしたブログです。役に立つ情報もなく、面白いマンガも描けず、美しい写真も載せていない。こんなブログに「いいね!」やコメントを残してくださる心優しい貴方様に感謝します。コメント承認制はやめました。投稿後すぐに公開されます。2020.11.27

国公立大学の一般入試前期は、受験せず。



公立大学の後期の発表が、今日 ありました。



結果は、



汗




汗




汗




汗




汗




汗




汗





汗






叫び ざんね~~~~~ん





s c h o o l京都にある某私立 大学に進学することになりました。





我が家では、この大学に受かっただけでも 快挙なんで それはそれで良かったです。




息子   よくやった    あっぱれです合格




ですが、お金¥が、どどど~~~~んと、出ていきます。




(/_;)/~~  さよ~~~~なら~~~~¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥