皆様ありがとう企画「お茶でもどうぞ♪」その7 | 遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

わがままを書き散らかしたブログです。役に立つ情報もなく、面白いマンガも描けず、美しい写真も載せていない。こんなブログに「いいね!」やコメントを残してくださる心優しい貴方様に感謝します。コメント承認制はやめました。投稿後すぐに公開されます。2020.11.27

音譜お待たせしました。  第7弾です。


只今、haruponのアメーバブログ2周年を記念して、皆さまに御飲み物を出しています。

お飲み物のご注文受付は、終了しました。 


わたし めえめえ様 へ、 お待たせしました。  ワインだよぉ、生ハムつけました。

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪-meemeesannhe

わたし ROKU様 へ、 お待たせしました。 カフェラテ、誰だっけなぁ・・・? サンジ・・・らしき人物。



遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪-rokuさんへ


わたし kai様 へ、 ルフィーよりも、サンジのほうが好きだったんじゃなかったっけ?

ルフィーで練習したら、サンジも描けたよ。おまけにUP♪


遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪-かいさん2



画像は、右の部分ちょっと隠れています。クリックして大きく表示して見てください。400×300は、大きすぎたかなぁ・・・。

さて、今日は、入学式のお手伝いで、いま、息子は学校へ行きました。


また、午後から友達が遊びに来るだろうなぁ・・・。


昨日も、学校へ行ったので、午後から遊ぶ約束して帰ってきはった。

お子様の入学式をむかえた皆様、おめでとうございますクラッカー


遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪-ぽにょっと  haruponの太っ腹企画は、受付終了しています。


 ランキングをクリックして帰ってね。