皆様にありがとう企画「お茶でもどうぞ♪」その8 ラストオーダーです。 | 遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

わがままを書き散らかしたブログです。役に立つ情報もなく、面白いマンガも描けず、美しい写真も載せていない。こんなブログに「いいね!」やコメントを残してくださる心優しい貴方様に感謝します。コメント承認制はやめました。投稿後すぐに公開されます。2020.11.27

音譜お待たせしました。第8弾です。 ラストオーダーです汗


わたし 同い年の ペンギン☆様へ 、お待たせしました。グレープフルーツのチュウハイだよん。


ペンギン☆さんは、強いのがお好きなんですね。おつまみは、ポテチだよん。


遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪-ぺんぎんさんへ


わたし  マーブルコート様 へ、お待たせしました、ホットコーヒーです。


ブログ村ランキングで、知りあった同年代の楽しい・面白い仲間です。

アメブロに引っ越してこられました。


マーブルコートさ~ん、


タイトル、どうしたらいいのぉ~?


「マーブルコートのフライパン」に、しておけばよかったかな?


遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪-ma-buruko-tosann



皆様、ありがとうございました音譜


大好きなWORD絵をいっぱい描かせてもらえて、とっても楽しかったです。


もっと、もっといろんなものが描けるようになりたいと思います。

皆さんに、気軽にコメントしてもらえるような楽しいブログを目指して、


また新たな1年を、楽しみたいと思います。



どうぞ、よろしくお願いします。



遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪-rufi-irasuto  


これからも、よろしくなぁ~♪ 


q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p


遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪-rannkinngubana-   春になると、誕生日が近付いてきたぁ。


いつまでも、いつまでも、お姉さんでいたいな。