『ワクテカ Take a chance』 発売記念個別握手会 【お願い編】 | harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃんを応援するブログです!
おもにモーニング娘。のことを紹介しますが、ハロプロ全般を紹介するかもしれません。よろしくです^^

みなさんはお正月どうお過ごしですかね!?

私はごろごろしたりゴロゴロしたりごろごろしたり>w<
ごろごろしてますよ!!!

昨日買ったゲームをしたりね!!!

DVDを見たりね!!!

ああああああああああハロコンいきてえええええええええええ>w<
でもここで節約した交通費を使って…
名古屋で開催されるはるちゃんイベントにたくさん入ってやるうううううううううう;w;

ところでそういえば、2012はるちゃん総括には書き忘れたんですが、
2012年最後にハロショにいってこれを買ったんですよ!!

ハロメンのどれかがランダムにでるんですが…

すごい嬉しかったっす;w;最後まではるちゃんだった2012

さて、今回は個別ではるちゃんに色々お願いをしたので、それをまとめます!


<名古屋2部>

俺<ポケモー 見たよ!ファンをキュンとさせる一言をお願いします!

☆理想☆
ポケモーの内容、これが来ると思っていた。
ハo´ 。`ル<お前なんかなぁ!…好きでもなんでもないよ… きょ、きょ、きょ、興味ないし 

☆現実☆
ハo´ 。`ル<お前なんか興味ねーよ!!ばーか! えへへー

俺<そんなんだったか!!

あれーなんか違うなーなぜか罵倒されただけになってるww
と思ってポケモー確認したら全然違ったw


<名古屋2部>

俺<ビーアライブの嫌なこと吹き飛ばすさーの表情が好き!やってー><

ハo´ 。`ル<えーやだー


<名古屋3部>

俺<まーちゃんの誕生日のDVD見たんだけど‥セクシーなみんな大好きやって><

ハo´ 。`ル<やーだよー


<名古屋3部>

名古屋では断られることが多くメンブレ気味でした;w;
しかし、ここでゆるしてにゃんをふくちゃんにやってもらったやつが現れる。
ゆるしてにゃんならいけるんじゃねーかと思いもう一回チャレンジすることに!!

俺<かわいいはるちゃんのもっとかわいいのが見たいよ!!ゆるしてにゃんやってくれ><

ハo´ 。`ル<えーやだー

俺(めっちゃ落ち込む…もはや断られすぎて完全にメンブレで下を向く)

ハo´ 。`ル<ゆるしてーにゃん!

俺<!!おー見てなかった!!!

ハo´ 。`ル<えへへー


<名古屋3部>

よそ見していた!!
これはリベンジするしかない上にネタまで思いついてしまった。

俺<ごめん><もっかいもっかい頼む!お願いします!!(目を見て頼む)

ハo´ 。`ル<えーやだよー

ハo´ 。`ル<ゆるしてーにゃん!

俺<おーお前なんかゆるさねーよ!!

ハo´ 。`ル<あーそうきたかー!!

めっちゃ楽しかった><
そしてやってくれるはるちゃん優しい><


<渋谷5部>

もうお願いをして断られてメンブレするのは嫌だったw
頼まれてばっかりでもめんどくさいのかもしれない><
というわけで無理やり巻き込むことに…これはこれでめんどくさいかなー

俺<はるちゃん!1974ゴッコしようぜ^^

ハo´ 。`ル<なにそれーやだよー

俺<ふじこ!人のものを盗んではダメだ!

ハo´ 。`ル<んーーーーーーあーーーーーー(必死に思い出そうとしている)

実は俺も1974見て時間経ってて正解がわからなかったりする><
ごめんよはるちゃん><

<渋谷5部>

俺<ふじこ!人のものを盗んではダメだ!

ハo´ 。`ル<兄さん!兄さんだっけ!?

俺<あっ多分そうかな…

ハo´ 。`ル<ごめん忘れちゃった><

俺<はるちゃん!人のもん盗むなよーw

ハo´ 。`ル<わかったー

今思えば、ふじこは岡井ちゃんを兄さんって呼んでなかったような、まあもう1974は封印しよう><


<渋谷6部>

俺<はるちゃん!ワンピースごっこしようぜ!

ハo´ 。`ル<えーやだよー

俺<はるちゃんの作ったスープなんてまずくて飲めねーよ!パリーン(皿を割るジェスチャー)もうこっからでていけー

ハo´ 。`ル<あーそういうのあったねー懐かしいなー

俺<リアクションしてくれよ;w;

ハo´ 。`ル<そういうのやだよー

はるちゃんの前でくだらない寸劇をしてる時がめっちゃ楽しかった><


<渋谷7部>

俺<ワンピースで何が好き??

ハo´ 。`ル<サンジがかっこいい!

俺<じゃあワンピースゴッコのってくれよw

ハo´ 。`ル<やだねー!


もうごっこ遊びも終わりやな!


<まとめ>
個別のファンの無茶ブリになれてきたのか、結構断られることも増えてしまいました><
断ってる姿がかわいいっていう視点もわかるんですが、断られるとメンブレしちゃうくらいの脆いハートなんで…
ちょっとお願い事は控えていこうかなって思ったりもします。

でもなーどうしてもやって欲しいことがあったらやっちゃうかなー><
そしてはるちゃんは優しいから、本気で頼みこんだらやってくれると思うw
はるちゃん!お願いします!!

このはるちゃんめっちゃ男前><かっけーっす!