あけましておめでとうございます!+はるちゃん総括 | harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃんを応援するブログです!
おもにモーニング娘。のことを紹介しますが、ハロプロ全般を紹介するかもしれません。よろしくです^^

みなさん、はるちゃんあけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!

今年もはるちゃんはるちゃんで頑張りますよー!!

今年の目標は‥特にないっす><
てかはるちゃん優しすぎて、俺がやりたかった、はるちゃんとこれくらい仲良くなりたい!とか
はるちゃんにアレしてほしい!ってやつとか
思いついた先から全部やってくれちゃいました。
毎月感動してた気がする。

やってみたいことは個別で10枚くらい出したり一度でいいからしてみたいなぁって思いますけど。
でもそんなにはるちゃん独占も悪い気もしたり><でも友達が16枚出ししたとか聞いたら1回くらいしてみたいなぁ…

はるちゃん以外の目標は、結婚しますので新居にははるちゃん部屋を作っていつでもはるちゃんはるちゃんできるようにしたいなぁ、未開封のMFT飾ったりしたりしてw
で遠征の友達を泊めてあげたりしても面白いなぁっ。

具体的な目標は無事結婚して、それなに仕事もちゃんとやれて、健康にはるちゃんはるちゃん続けることです!!

以上!!

というわけで2012年総括行きます!!といいたいんですが…
2011年9月から行きます。
2012年総括じゃなく、はるちゃん総括で!



2011年9月 はるちゃんの存在に気付く
モーニング娘。コンサートツアー2011秋 愛 BELIEVE ~高橋愛 卒業記念スペシャル

2008年くらいから彼女とハロプロ現場行くようになってたけど、
まず楽しみ方を理解するのに3年くらいかかりました。
で2011年からようやく楽しめるようになりました。
そしてまぁそれなり程度に2011年は楽しんでました。

ただアイドルから認知されるとかそんなことは、名古屋の自分には無理だとか、
そもそもそこまで必死になる必要はないと思ってた。
この頃は。

10期オーデなんかあんま興味なかったんだけど‥
ちょっと見たら飯窪と工藤はかわいいなぁってくらい。

そして運命のこの画像との出会い。

見た目のかわいさ、そしてこの文章のかわいさ!かわいさと強さのギャップにやられた><
その後
モーニング娘。コンサートツアー2011秋 愛 BELIEVE ~高橋愛 卒業記念スペシャル
に参加。

気付いたら俺の手元にはこれがw


そしてコンサート中は北西ブロックから
くどーくどーと叫んでいた自分がいた><


2011年11月 はるちゃんと初めて握手する
【名古屋今池ガスホール】モーニング娘。10期メンバー お披露目握手会イベント

この頃はまだ工藤をそんなに好きなわけではなく、むしろ若すぎて無理やなあって思ってました。
ただちょうど暇だったんで、
【名古屋今池ガスホール】モーニング娘。10期メンバー お披露目握手会イベント
に参加してみたいりしました。
ここではるちゃんと初握手!

俺<ケンカするの??
ハo´ 。`ル<最近はしてないですねー

これが初めての会話でしたw
やっぱりケンカのイメージが強かった!

ここではまだ飯窪か工藤がいいなぁなんて思ってた。


2011年12月 はるちゃんの魅力に気づく

しばらく、現場がなかったんだけど‥気付いたらはるちゃんのことが気になって仕方なくなってました。
というわけで気づけば手元には手作りのこれが!! そして中野にいくことになるとは


2012年1月 はるちゃんに目覚めてから初めて会う

1月2日中野冬ハロ
愛知冬ハロ
ラボ愛知
とそれなりに参戦。

冬ハロ終了後のポケモー日記


---------1/22 神戸国際会館 工藤遥(12.01.22)---------
更新遅くなりましたm(_ _)m
モーニング娘。の工藤遥です(^^)/

今日でハロコンが終わりましタ!
楽しかったなぁ~☆

なんか、ファンの皆さんがめっちゃジャンプしてくれたり、
うちわや私のTシャツを着てきてくれたり☆彡

嬉しかったです
みなさんのことめっちゃみてますよ

-------------------------------------------------
うちわキター!!
これは嬉しかったなぁ。まぁうちわなんて何人もいると思ったけど何か嬉しかったw

ラボ愛知ではうちわを見せて握手。
うちわを持って握手にいったのはこれが最初で最後でした、しかし不恰好で恥ずかしかったw


2012年2月 一生はるちゃん激単に目覚める

「ピョコピョコ ウルトラ」発売記念イベント
この日はクッソ後ろの席でやる気全くなかった!
たっくんからは「めっちゃ後ろっすねwwwって言われるような席」
しかしクソ席しかも最端なんで迷惑にならないようにうちわふってたら

握手で。

ハo´ 。`ル<みましたよー!!
俺<えっ何を!?
ハo´ 。`ル<うちわ見えましたよ!

うわー何でうちわ持ってないのに知ってんだよ…。
こんなに優しいやつ初めてだよ;w;うぅ…


2012年3月 はるちゃんの初春単独コン

ウルスマ名古屋 5列上手機材前
この時から俺の上手機材前好きが始まっていた。

踊ってるはるちゃんも歌ってるはるちゃんもかわいすぎて
トークは面白かわいすぎた。
どんどん好きになった。


2012年4月 はるちゃんの演技力にビビル
ウルスマ滋賀
恋愛ハンターリリイベ
ウルスマ広島
1974を見る

ここは鞘師ちゃんの凱旋でお父さんに会うとか色々あったけど、
一番は1974を見たこと!
1974ではるちゃんの演技力のすごさにビビった‥
はるちゃん天才やった。


2012年5月 はるちゃんによって自分の参戦スタイルが決まる
ウルスマ大阪
スマ即売

この月ははるちゃんが飛べよって言ってくれたから、これから頑張ろうと誓った!


2012年6月 はるちゃんが急に出てきてびっくりした!
かななんBD
スマ即売
ガチキラ予選
真野即売

仕事の都合で東京にいたので、ガチキラ予選参戦!
はるちゃんいないんで、つまらんなーって思ってたら…
はるちゃん登場wめっちゃびびった!


2012年7月 はるちゃんを引退した
ガチキラ本戦
ハロチャンDVD8 遊園地かわいすぎ

実は6月から彼女と別れそうで大変だった。
そんなイライラしててもガチキラではるちゃんは癒してくれた!!

1回目には事情で最初から入れなかった。

俺<はっ…
ハo´ 。`ル<私のソロどうでしたー!?
俺<実は…遅れて入ってソロ聞いてないんだよ…本当にごめん…2回目は聞くから…2回目は感想いうからあああああああああああああ

2回目にはマジで癒された

俺<ソロ、歌もダンスも完璧だった最高だったよ!!
ハo´ 。`ル<おーありがとーございますー
ハo´ 。`ル<イエーイ!
ハo´ 。`ル ノハルハイタッチ

でもここで彼女と別れた!!


2012年8月 はるちゃん怪我する
個別大阪

この月はハロプロ完全引退して、今までハロプロと彼女ばっかりだったから、
友達が少なくって。
一生懸命、普通の非ヲタの関係を作って、合コンできるように頑張ってたw
しかしはるちゃんが怪我した。
めっちゃ心配ってのと彼女に呼ばれたので大阪いっちゃった><

はるちゃんと秘密の話したり!すげーテンションあがった!
やっぱりはるちゃんはファンを見てるわ!


2012年9月 はるちゃんと初チェキ
チェキ大阪

彼女とよりを戻した。
はるちゃんと初めて写真をとった。
はるちゃんハート作ってくれた!爪が触れてめっちゃドキドキした!!
はるちゃんかわいすぎる><



2012年10月 工藤遥13歳になる
稲沢即売
カラフルキャラクター八王子 
川口昼夜4列36番上手機材付近 はるちゃん凱旋
個別渋谷

7,8,9月一般人に戻り、はるちゃんをほとんど見てなかった。
その反動とはるちゃん誕生日で完全覚醒し、ワクテカをアフォみたいな枚数買ってしまった><
しかし、握手券の交換でたくさん友達が増えた。
握手券の交換でできた友達と今では毎週のように遊んでいるそしてクッソ楽しい。
幸せな月だった^^

凱旋コンサートでは新作のうちわもカメラに写してもらえた!


個別では、はるちゃんが売名してないのに名前知ってるし、彼女の存在も知ってるし
はるちゃんのファン想いっぷりを知った!最高に楽しかった!!


2012年11月 俺結婚を決意する
サイン本当選
HARUKA DVD発売
カラフルキャラクター刈谷
個別大阪

はるちゃんとの握手で
ハo´ 。`ル<んーさすがに他の色のTシャツとか着てたらやだけどさー
と言われて嬉しかった

俺自身いつ結婚してもいいくらい、結婚願望が強いんですが、もうすぐ節目の歳ってこともあり、
仕事の都合もよく、相手もそういう雰囲気だったてのもあったんで、
一念発起してティファニーで指輪を買ってプロポーズしました。


2012年12月 はるちゃんに結婚を報告する
カラフルキャラクター愛知 大阪
リリイベ 大阪
個別チェキ 愛知
個別 渋谷
ベリ即売

めっちゃはるちゃんと遊んだ!!
はるちゃんから投げキッスしてもらったり、結婚の報告したり、
はるの誕生日に式してほしいって言われたり、
はるちゃんとケンカして仲直りしたりw
2012年最後まではるちゃんは相手してくれて優しくしてくれて、元気をくれた!!



2012年まとめ

2012年の最後の最後まではるちゃんは優しくしてくれた!
2012年の5月から10月くらいにかけて仕事がクッソ忙しくかったり、彼女と別れて精神的にやられたりしたけど
時にはDVDから、時には写真集から、時にはコンサート会場から、
また10期ブログから、はるちゃんは俺に元気をくれまくった!!
だから、はるちゃんめっちゃ好きやで! はるちゃんのおかげで幸せや!

そしてはるちゃんを通じて友達もたくさんできた。
みんなもめっちゃ好きやで!


2013年も現状維持ではるちゃんとみなさんと楽しく仲良く遊びたいと思います。

みなさん、はるちゃん 今年もよろしくお願いします!!

こんなクッソ長いの読んでくれた人いたらクッソありがとうございますw