『ワクテカ Take a chance』 発売記念個別握手会 12月29日(土)【仲直り編】 | harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃんを応援するブログです!
おもにモーニング娘。のことを紹介しますが、ハロプロ全般を紹介するかもしれません。よろしくです^^

みなさん!!今年一年現場お疲れ様でした!!
僕もようやく家につきました^w^

昨日は今年最後の現場!握手会。
その後はカラオケ飲み会
その後は友人宅でDVD鑑賞でお泊り会
そして今日は青春18きっぷ男ヲタ5人東京→名古屋の旅でしたー!

カラオケで私セクシーしたり!!

お互いが晒されてるDVDを見たり!!
友達が晒されてるのはクッソおもろかったけど自分のは恥ずかしい><
自ら見せたんだけどなwww

写真集をいただいたり!

途中清水で途中下車して海鮮丼食べたり!

疲れたけど超楽しかった!!

しかしなんといっても握手会!
はるちゃんは相変わらずかわいくって本当に天使でした。

今回は

1部 工藤3 飯窪1
2部 工藤2 鞘師1 譜久村(代打)
3部 工藤3 生田1  飯窪1 
4部 工藤1 1(2枚) 飯窪1 佐藤1
5部 工藤3 生田1 飯窪1
6部 工藤2 石田1 譜久村1 飯窪1
7部 工藤3 石田1 鈴木1 飯窪1
8部 工藤1(2枚)1(3枚) 生田1  飯窪1 

行ってきました!!
直前で友人から譲ってもらったり、逆に譲ったり交換したりで結果的にこんな感じでしたが、
こんなに工藤と握手できたのはみなさんのおかげです。

本当にありがとうございました!

さて今回の握手レポをのせるんですが、23日の分もまだ終わってないのに29日かよっ!!と自分で思ってるんですが、29日書きます。

29日の握手は23日の前の日記にある、報告編からの一連の流れになっている本編と、
その他の一発ネタにわかれてます。
というわけで、まずは本編である仲直り編から先に記事にしますね!

まずは初回の挨拶から。

<前回までのあらすじ>

はるちゃんに結婚の報告をした俺と彼女。
しかし、彼女が「あいつは、私よりはるちゃんを好き」とはるちゃんに伝えたもんだからさあ大変
奥さんを大事にしないやつはダメだとはるちゃんは怒ってしまいました。
彼女が好きだけどはるちゃんも好きと伝えてもはるちゃんは、「それはダメ彼女が一番だから!」
としか言ってくれません。
さて、はるちゃんと仲良くしたい俺はどうすればいいのか!?

<1部1回目>

俺<ひさしぶりー!

ハo´ 。`ル<…
はるちゃん時が止まり考える…

ハo´ 。`ル<あれっ!?前回終わりって言ってませんでしたっけ?

俺<うおーい!前回は前回の名古屋の終わりってことだよ><

ハo´ 。`ル<あっそっかー

俺<彼女に伝えたいことがあるから、次頼むわー

ハo´ 。`ル<わかった!!



<1部2回目>

俺<はるちゃんに伝えたいことがある、やっぱりはるちゃんの言うことは正しかった!!
   俺はあいつのことが一番好きだ!

ハo´ 。`ル<わかった!!

俺<はるちゃん!あいつにこのことを伝えてやってくれ!

ハo´ 。`ル<こういうことでしょ!!
(はるちゃん次に待つ彼女と俺を手で交互にさし確認する)

そして次にはるちゃんと彼女が握手し、はるちゃんからこのメッセージを伝える。
ここまでは良かった。


<1部3回目>

俺<はるちゃん俺彼女が一番だけど、かなり近いところで二番がはるちゃんだからさ!

これがまずかった…><

ハo´ 。`ル<だめっ!そういうこといわないで!!

俺<え!?

ハo´ 。`ル<絶対だめー!!

これではるちゃんを完全に怒らせてしまった…



<2部1回目>

俺<はるちゃん…俺は悲しいよ…

ハo´ 。`ル<奥さんから信頼されてないんだねー
(彼女が俺がはるちゃんより彼女が好きって伝えたことに対し、それは嘘やみたいな回答をしたらしい)

俺<俺にはるちゃんを愛させてくれよ!

ハo´ 。`ル<それは違うと思うよー

はるちゃんを応援することまで否定されてきた;w;


<2部2回目>

俺<はるちゃん…俺は悲しいよ…

ハo´ 。`ル<だめですよー!!

俺<はるちゃんがそんなことばっかり言ってたら、俺はるちゃん嫌いになるよ!!

ハo´ 。`ル<別にいいですよー!!奥さん大事にしない人はだめです!!

俺<うー俺にはできねーよ><(はるちゃん嫌いになれねーよって意味だけど伝わらないかな)

奥さん大事にするよ;w;ただ俺ははるちゃんとも仲良くなりたいだけだよ;w;



<3部1回目>

俺<はるちゃん…あいつのマフラーもコートも俺があげたものだよ、彼女のこと愛してるよ!

ハo´ 。`ル<わかるよーわかるけどさー奥さんは第一でいてほしい!

ジト目で見てくるはるちゃんはかわいかった!

<3部2回目>

俺<はるちゃん…俺はるちゃんのこと好きじゃいかんの><

ハo´ 。`ル<いいけどさー奥さんのこともっと考えなきゃ!ねっねっ!


奥さん大事にしてるのに、全然伝わらない><


<3部3回目>
もうこの流れを終わらせたかったw

俺<俺ははるちゃんが好き!あいつは鞘師ちゃんが好き!それでいいじゃん^^

ハo´ 。`ル<えーいいけどさー!

俺<もうこれでこの話は終わりにしようぜ!

ハo´ 。`ル<それとこれとは違うじゃーん!もー!!


ここで俺に恐怖心が宿る‥。
このままでははるちゃんとまともな会話ができないのではないか…
はるちゃんとケンカしてるのは最初はちょっと楽しかったけど‥ケンカだけで3部までが終わってしまったw
考えたネタもあるし、何よりこのままでは何をしても奥さん大事に!で終わらせられちゃう><
というわけで起死回生の策をとることに。


<4部1回目>
ここで起死回生の一手として、彼女を送り込み説得してもらうことに。
説得後俺が行くと。


ハo´ 。`ル<大丈夫みたいじゃん!

俺<おーだから仲良くしてくれよー!

ハo´ 。`ル<うん!わかった!これから仲良くしようね^^

俺<おうよろしくね!

キターーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
はるちゃんと仲直りできた^^仲直りするのに一体何枚使ったのかwwww
これから仲良くしようねって言うのがかわいすぎる!


<8部1回目二枚出し>
これで最後というわけで一年のまとめをすることに。
4~7部はふざけてばっかりだったけど8部ではマジメにいくことに。

俺<はるちゃん次がラストになるわ!一年ありがとー

ハo´ 。`ル<ありがとうございます!

俺<はるちゃんのおかげで幸せな一年になったわ!次は名古屋のハロコンだよ><

ハo´ 。`ル<彼女大事にねー!

俺<いや…次あるからw

ハo´ 。`ル<そっかー^^

<8部2回目三枚出し>
1回目で今年の締めを終わり、そして今年の総決算へ!!
こんなこと聞かれたらめんどくさいと思うけど
どうしても知りたかった!!

俺<はるちゃん!愛してるよ!

ハo´ 。`ル<はい!

俺<はるちゃん!俺のことどう思っているか教えてくれ!

ハo´ 。`ル<えっすき(即答)

俺<ありがとー!!!!!!!俺そのために生きてるようなもんだわ^^

ハo´ 。`ル<えーうそーw

俺<ありがと!これで年がこせるわー!

ハo´ 。`ル<そんなーw家族を大事にね^^

俺<俺投げキッス!

ハo´ 。`ル<ハルキッス!


キッタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!
はるちゃんから好き!って言われたああああああああああああああああああああああああ

まあぶっちゃけこんなもん、好きって答えるしかないってわかるけどさw
はるちゃん大人だし、嫌いとはいえんのもわかるけどさw

でも、もしかしたら「奥さんいるのに何いってるの」ってなるかもしれなかったじゃん!!
でも、はるちゃん即答で好き!って言ってくれた!!
こんなに幸せなことはない;w;
ありがとうはるちゃん、俺も大好きだよ;w;

<まとめ>
これで12月23日29日個別握手会の本編は終わりです。
これからしばらく現場もないので、ゆっくり単発ネタや他メンネタをまとめていきます。

しかし、また明日1年のまとめ日記でも書こうかと思ってるけど。書かないかもしれないけど。

この一年は本当に楽しかった。
はるちゃんに優しくしてもらえて、はるちゃんのおかげで友達がたくさんできて
楽しいブログも読ませてもらえて、はるちゃんからはたくさん幸せがもらえて。

本当にはるちゃんありがとう!
いっつもいっつもありがとう!