『ワクテカ Take a chance』 発売記念個別握手会 【wktk編】 | harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃんを応援するブログです!
おもにモーニング娘。のことを紹介しますが、ハロプロ全般を紹介するかもしれません。よろしくです^^

さて仕事が始まってから3日間経ちました…つれええええええええええええええええええええ;w;
9連休の後の3連勤!!
からのー後2連勤務!!
まぁ普通の平日は5連勤だけど>w<

そして12月のほぼ毎週のはるちゃん天国から一転1月はまだはるちゃんに会っていません!!
まさにはるちゃん中毒症状…アウアアアアアア
しかもプライベートの予定などもあり、次会えるのは1月20日のハロコン夜公演かも…;w;
1月はそれだけ!!
のつもりが!!

全国キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://www.up-front-works.jp/morningakusyu2013/

はるちゃんは果たして地方に来てくれるのか!?
有給用意してwktk待機ですね^^

しかしヘルプミー、ノリでチェキと個別買っちゃったんで…いったい何枚になるんだろうか…
お財布はガクブルですね。

というわけで最近はるちゃんに会ってないつまりネタがないので、年末の個別ネタで
wktkしたものを紹介します!

てか人のブログで一番読んで面白いのは握手ネタだと思うので(やっぱ個別ネタはその人しか知らない、テレビでは見れない姿だし)
恥ずかしいですが>w<公開します!
皆さんも公開してくださいね^^

<名古屋2部>

俺<大阪で投げキッスしてくれてありがとう^^

ハo´ 。`ル<いやーこの前、(カラフルキャラクター)最後だって言ってたからやってあげようかと思ってさ!

はるちゃん優しすぎる…ってか記憶力やべえ>w<


<名古屋3部>

俺<サンタさんのプレゼント何貰うの!?

ハo´ 。`ル<えーやーだねー教えないよー!

俺<えー

ハo´ 。`ル<やなこったーー!

俺<なんでそんなに冷たくなっちゃったんだよ;w;

ハo´ 。`ル<だって隠してるんだもん…

プレゼント隠すはるちゃんはかわいかった!!
しかしブログで公開してくれると思ってたんだが、公開してくれない>w<
今度聞くか…


<渋谷4部>二枚

俺<最近ブログに「にゃん」とかあげちゃったりしてどうしたん!?女の子に目覚めた!?

ハo´ 。`ル<えーやだー(照れる)

俺<かわいいよ!!

ハo´ 。`ル<ありがとう!!

俺<で目覚めたん!?

ハo´ 。`ル<んーそれはないかなー><

残念ながら目覚めてくれなかった;w;



<渋谷5部>

俺<はるちゃん好きなブランドとかある!?

ハo´ 。`ル<んーとくにないよ

俺<あー何あげたらはるちゃん喜ぶかなって

ハo´ 。`ル<えー気持ちだけでいいよ!

優しいはるちゃん、気持ちだけでいいっていっても、プレゼントしてやる><
次はいつかなー…バレンタイン!?ホワイトデー!?子供の日!?うーむむ…
そして何をあげるか…

<渋谷7部>

俺<はるちゃんって目がくりっとして、ファンに優しくて、ティッシュいっぱいもらっちゃうくらい優しくて…

ハo´ 。`ル<あー違うーあれは対決してたの!

俺<ん?

ハo´ 。`ル<あれは、はるなんとどっちがたくさんもらうか対決してたの!!

褒め称えるつもりが、謎の情報がw
これについて飯窪にも詳細聞けばよかった>w<

参照
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11428414594.html


<まとめ>
工藤とのそれなりに読める握手はこれくらいですね!!
地味に失敗握手などもありますが、それは封印しときます>w<
はるちゃんに迷惑かけた過去を捨てたい;w;

後wktkの握手はその他メンバーへのピンチケプレイなんかもありますがw
それは公開するかしないかは今後決めます>w<

しかしはるちゃんとの握手は楽しかったなぁ…
これは全国の即売or次回個別が楽しみすぎる>w<