メール | harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃんを応援するブログです!
おもにモーニング娘。のことを紹介しますが、ハロプロ全般を紹介するかもしれません。よろしくです^^

今日会社に向かってる電車で親からメールが来ました

-------------------------------------------------------------------

転送します!行ってらっしゃい(^o^)/

Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。

誠に申し訳ありませんが、ご注文いただいた以下の商品の入荷遅延により、お届け予定日を変更させていただきました。

当初予定していたお届け予定日までにお客様のご注文商品をお届けできなかったことをお詫びいたします。

現時点での最新のお届け予定日は以下のとおりです。 工藤遥 "工藤遥 HARUKA [DVD]"お届け予定日: 2012-11-15 - 2012-11-17

商品は引き続き入荷できるよう手配しますが、万が一、仕入先から入荷の見込みがないことが判明した場合、またはご注文数が入荷数を上回った場合、やむを得ずご注文をキャンセルさせていただくこともありますので、ご了承ください。


-------------------------------------------------------------------

FUZAKENNA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

AMAZONIIKAGENNNISIROOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!!!!

というわけでアマゾンに憤りを感じる朝だったのでした。

てか、アマゾンアカウント取るのめんどくさいから、いつも親のアカウントでやってるんだけど‥
(住所入力の手間が省けるから)

今回ばかりはバレちゃうかな!?>w<

まぁいつもTシャツ洗濯してるしいっか^^

しかしいつになったらDVD見れるのか‥楽しみは後にとっとけていいやーと思うかー><

早くみたいなー!!