メール2 | harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃんを応援するブログです!
おもにモーニング娘。のことを紹介しますが、ハロプロ全般を紹介するかもしれません。よろしくです^^

また親からメールが転送されてきました。

---------------------------------------------

ご注文の商品を本日発送いたしました。

商品を確認するにはAmazon.co.jpサイトにて注文の確認画面をご確認ください。

---------------------------------------------

きたああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!

AMAZONのお届け予定日: 2012-11-15 - 2012-11-17  だったのに!!

なぜデレた!?

AMAZONの評価が圧倒的に下がっていたので、発売して全然送られてこないクソな状況なのに、AMAZONの評価があがりました。

明日届くかなー!?日曜とどくのかな!?明日とどいてくれ><



そんなこんなで

はるちゃんブログ更新してるかなーって思ってブログ見たら…

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11401053929.html外部リンク

あとリリイベ二回ですにゃ
楽しもーぉう花


それじゃあ皆さん
アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリ…

アリーヴェデルチ!

さよならだ!!ドーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!

ブチャラティ再び、この前の握手を思い出しました><

http://ameblo.jp/harucountry/entry-11395098671.html

そして、日記かいてる間にはるちゃんも更新!

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11401390761.html?frm_src=thumb_module外部リンク

はるちゃんかわいすぎるぱっつんアップしてくれて

ありがとーショコラ笑