11月3日大阪個別レポの残り | harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃんを応援するブログです!
おもにモーニング娘。のことを紹介しますが、ハロプロ全般を紹介するかもしれません。よろしくです^^

ここで少し昔話をします。

大学一年くらいまでの私は好きな女の子以外とは話さなくてもいいやーって思ってました。
というわけで好きな子以外とは絡まないようにしてました、めんどくさやしだし。

でも大学二年の同じサークル友達に、お前それじゃーもてんぞー!女の子はみんなに感じいい人が好きなんだぞ!
って言われて、最初はめんどくせーなーって思ってたんですが…その男がもてるんですよ!!

やっぱに好きな子に気に入られるには努力しないかんって思ったりして悔い改めて今に至ります。
大学四年くらいからは、好きじゃない女の子とも楽しく話すことができるようになったんですが、
すぐにもてるようになるわけなくダメダメだったんですけどね。

まぁそんなこんなで、僕の好きな女の子は工藤はるちゃんですよ。
はるちゃんい会いたいし、早くDVDも写真集もみたい!




さて大阪残りのレポを書いちゃいますね>w<
残りは③④部なんですが、浮気ネタがほとんどなんで、残った握手は三回です。

<③部 はるちゃん>

俺<誕生日プレゼント見てくれた!?

ハo´ 。`ル<まだですーもらったんですけど、手元に届いてなくて…

俺<そうかぁ、帽子いれといたよー^^

ハo´ 。`ル<おーありがとー^^

俺<あとワンピグッズ!

イベントは早く届くとかあるかなーって思ったけどそんなことはなかったぜ!

<④部 はるちゃん>

最近気になることを聞くことに

俺<なんでブログにいきなり、風呂上りの写真のせるって書いたの!?

ハo´ 。`ル<前にー寝る直前にー風呂の後写真とってのせたらーファンの人にいいよーって言われたの!


お前ら風呂上りはるちゃん好きすぎだろwww



今回の最大のネタw

はるちゃんとこ行く前に、友人がふくちゃんに
ふくちゃん食べてしまいたいわーって言ったって聞いて

最初はえっ!?って思ったけど、羨ましくなってはるちゃんにやってみることにw


俺<はるちゃん!もうはるちゃん好きすぎて食べてしまいたいわー

ハo´ 。`ル<!!えー!?どういうこと!>食べられたらいなくなっちゃうよ><

俺<!!あーいなくなったら困るよ困るよ><食べないわー!

ビックリしているはるちゃんかわいかった><
はるちゃん食べてしまいたいわー

この食べたいネタを流行らそうと思ったけど、他の人はやってくれなかった;w;
次回みんなやってみてやー!!

生田とか、鞘師ちゃんとか見てみたなーw
むしろ田中のリアクションが気になるw


<大阪まとめ>
いやー良かった!
こんなに楽しい握手会はなかったわw
てかはるちゃんとの距離が握手会を進めるごとに近づいている気がする。
もう、近所のおっさん的ポジションでいいから、仲良くしてほしいぜ>w<
でも近所のおっさんに好き好き言われたらうっとおしいなw
早く12月にならないかなー^^また握手したいぜ!

<かわいいはるちゃん>
http://www.youtube.com/watch?v=90nSCizzGHI