飯窪ちゃん誕生日 11月3日大阪個別握手会①②部レポ | harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃんを応援するブログです!
おもにモーニング娘。のことを紹介しますが、ハロプロ全般を紹介するかもしれません。よろしくです^^

てか土日頑張りすぎて、今週平日がつらすぎる…仕事しながら意識失うこと多数><
やっぱ土日現場いくときは月曜有給とらないかんなーって再認識したのでした。

前日は歴代No1握手のみ抜粋して書きましたが、今日はその他の回を書きます。

さて。まずは、飯窪ちゃんバースデーってことで飯窪ちゃんから!!
はるなんおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

ジョジョという共通の趣味をもつ飯窪ちゃん!

これからもはるちゃんと仲良くしてあげてね>w<

しかしそんな、飯窪ちゃんとは大阪個別では、あんまり盛り上がらなかった…
3回握手したけど、あまり盛り上がらなかったんで1回分だけ公開します。

<2部飯窪ちゃん>

俺<ジョジョ5部で一番好きなエピソード教えて!!

ノハ*゚ ゥ ゚)<んとトリッシュを守るところエレベーターで

俺<おー悪をなんとかってやつかー^^


吐き気をもよおす邪悪だった…><

やっぱり飯窪ちゃんもブチャラティ好きなんやな^w^

ガチで好きなのははるちゃんだけど飯窪ちゃんとも10期ってわけで友達になりたいな。
というわけで次回は飯窪ちゃんとも仲良くなりたいと思ってます>w< 

はるちゃんも10期ならいいって言ってたし^^でも冷静に考えたら強がってるだけで飯窪でもダメかもしれない‥
はるちゃんレーンから飯窪丸見え率が高いからなぁ…>w<
悩ましいぜ!!浮気はしないよ>< 絶対!一生激単推し!


さて本題のはるちゃん
この日のはるちゃんは神がかってた!
前回の日記に書いた通り、冴えさえのキレキレ最高のコンディションでかわいすぎるはるちゃんでした!

<①部 はるちゃん 2回>

1回目

とりあえず挨拶することに^^


俺<ひさしぶりー

ハo´ 。`ル<昨日、彼女さん会いに来てくれましたよー!

俺<おーwはるちゃんに!?

ハo´ 。`ル<いやw鞘師さんだと思いますよーw

俺<そうかw今日はたくさん話そうね^^


彼女ネタきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
実は前日は彼女が東京まで握手に行ってて、
そしてはるちゃんに「彼氏がはるちゃんすきー」って
伝言してくれたのですw

その事実をはるちゃんから聞かされるとは>w<
しかも俺焦ってしまって、はるちゃんに会いに来たか聞いてしまった>w<鞘師ちゃんって知ってたのに‥
そのことまでお見通しのはるちゃん!!
何でも知ってるなぁ!かわいくて天才はるちゃん。
彼女は鞘師ちゃんかもしれんけど、俺ははるちゃんに会いにいったぜ!!

そして、話しかけてくれる点では安定のはるちゃん><
7月のガチキラくらいから、はるちゃんから何かしら話してくれるようになりました><
この関係を継続したい!!


2回目

俺<はるちゃんこれ見てよー!

9月のチェキ会のチェキを見せる

俺<緊張して笑えなかったよ>w<

ハo´ 。`ル<あははははーばいばーいまたねー!

もったいねえええええええええええええええええええええええ
失敗したかもしれない、でも見てもらいたかったからいいんだ><

<②部 はるちゃん 3回>

1回目

最近のはるちゃんブログでのヒットネタで

俺<はるちゃんメガネ似合ってたよ!

ハo´ 。`ル<ほんとですかー!?

俺<目いいの!?

ハo´ 。`ル<目はいいですよー!!

俺<おーそうか^^

ハo´ 。`ル<だからみんなのこと、ちゃーーーーーーーんと見えてますよ!

俺<おー俺のこと見てね^^


ハo´ 。`ル<ちゃーーーーーーーんと見えてますよ!
ハo´ 。`ル<ちゃーーーーーーーんと見えてますよ!
ハo´ 。`ル<ちゃーーーーーーーんと見えてますよ!

かわいすぎるだろ><
この後確かにちゃんとだーいしに手を振っているところを見られてしまうのでしたw

2回目

あっためてたガチキラネタ

俺<はるちゃん頼みがあるんだけど‥大阪恋の歌のセリフをやってくれないかなぁ…

ハo´ 。`ル<えーまってまって、えーちょっと思い出すからまってー!

恥ずかしそうに頭をたたいて焦るはるちゃん><

俺<じゃあ時間あけてからくるね^^

ハo´ 。`ル<わかったよー!

はるちゃん優しすぎる><無茶ブリにも答えてくれるはるちゃん!
てか焦ってるのもかわいい!

この後10分くらい友達と話して時間つぶしてましたw

3回目

ハo´ 。`ル<いつも ずっと ー緒やったから 気づかへんかった… なんで 遠くにいってもうたん?

この間ずっとはるちゃんの目を見る俺。
恥ずかしそうなはるちゃん!
これは頼んで正解だったわ

俺<俺は遠くにいかねーよはるちゃん!!

ハo´ 。`ル<わかったよー!ありがとー!(笑いながら)

うけたwww
これぶっちゃけ頼んどいて、セリフやってもらった後、どうリアクションするか考えてなくって。
待ってる間の10分で必死に考えたけどウケて良かった!!
てかこれいいなぁ、歌ってもらうってやってもらう人もいるらしいって聞いてたけど
一人コンサートだもんなー。
最前より近いし。

またやってもらいたいけど、あんま頼みごとばっかりもよくないよね><
でもまた頼みたいぜ><かわいかったー
これは歴代No2握手だわ>w<


<①②部まとめ>
大阪はあんま握手回数少なかったし、昨日少し書いたから、④部までかけるとおもったけど、
そんなことなかったぜ!!
てかこの大阪握手は、最初係員が乱暴で嫌だったけど‥
はるちゃんが天使中の天使、大天使はるちゃんで、優しくって面白くって楽しくって最高だった。
といわけで次回に続きます。

<はるちゃんDVD>

AMAZON見たら、まぁ11月5日に注文した俺が悪いんだが… 明日から土曜に届くって書いてある…まさにKONOZAMA>< DVDみたいよー><

<握手ネタ>
・はるちゃんの好きなワンピースのエピソードは?
(2か3枚だし)
・チャーリーとチョコレート工場のどこらへんが好き!?
・はるちゃんは何歳くらいで結婚したい?
・はるちゃんのこと何でもいいから教えて!!
・はるちゃんの好きな男の人のタイプは?
・はるちゃんって頭いいよね!学校の成績もいいのかな!?
・はるちゃんウルトラスマートソロDVDでるじゃん!!めっちゃ注文する!!楽しみすぎる^^
・はるちゃんが最近幸せだったことは?
・コンサートではるちゃんがやる歯を出して顔をくしゃーってさせる笑顔が好き!