歴代No1握手 | harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃんを応援するブログです!
おもにモーニング娘。のことを紹介しますが、ハロプロ全般を紹介するかもしれません。よろしくです^^

個別が始まってから、一回一回の握手時間が長くなり、
今までの歴代握手を工藤はるちゃんが塗り替えてしまいました。


そして、栄えあるNo1握手がこの前の大阪でありました。
本当に大阪行ってよかった><無理していって良かった><
チケゆずってくれた方本当にありがとうございました。

というわけで、記憶に新しいうちに、そのNo1握手だけ書きます。

残りの大阪と刈谷はまた今度で。

<大阪個別3部>

ことの発端は、仲間と4人で飯窪レーンに並んでた時
すると、偶然ダーイシレーンが空いていて、ダーイシが暇そうにしてるじゃないか。

思わずダーイシに声をかけ手を振る。

俺「だーちゃーーーーーーーーーーん!」

川c ’∀’)<ニコニコ

仲間たちとダーイシにちょっかいかけて楽しんだのであった。

まさかこれが最高の握手を生む結果になるとは‥。


その後、何事もなかったようにはるちゃんのところへ…

ためてある握手ネタを使おうとすると…

ハo´ 。`ル<ねぇねぇ、さっき違うとこいってたでしょー

俺<えっ!?

ハo´ 。`ル<まーちゃんに全力で手を振ってるとこみたよ!

俺<いや…だーいし…

ハo´ 。`ル<別にいいけどさぁー


こっこれは!!
まさか、俺が夢にまで憧れた浮気プレイじゃないか><
俺はあまりの激単推しのため、他のメンバーにいくことも少なく、
はるちゃんを怒らせたくもないため、他の子の話題も出すこともない。
無難にはるちゃんとお話することしかできない。
好きな子にわざと嫌いなんて言えない、好きとしか言えない俺が夢に見た浮気プレイキター!!

てか、別にいいけどさぁーって言ってるはるちゃんかわいすぎる><

しかし、この時点の俺はそんな余裕もなく、はるちゃんに勘違いされないためにも急いでループするのであった。

そしてここは、複数いくしかないってことで、2枚出しで弁明することに。
弁明ついでに、はるちゃんって、自分のファンが他メンのとこいっても気にしなさそうなタイプだと思ってたんで、気持ち悪いなーっと思いつつそこも聞いてみることに。

ハo´ 。`ル<もー浮気してー

俺<おーそういうの気になるん!?(このセリフが気持ち悪すぎる><)

ハo´ 。`ル<んー気になんないよー

俺<えーそうなのかあ

ハo´ 。`ル<んーさすがに他の色のTシャツとか着てたらやだけどさー

俺<いやー俺ははるちゃんだけだよ!!

ハo´ 。`ル<まぁ10期だったらいいんだけどさー

俺<いやー俺は10期なんか嫌いだよ!はるちゃんだけだよ!!

ハo´ 。`ル<いやー嫌いは言いすぎだよw


こっこれは完全なるイチャイチャ痴話ゲンカじゃねーか>w<
しかも、ここから察するに。

ハo´ 。`ル<んーさすがに他の色のTシャツとか着てたらやだけどさー

ってことは‥俺が青T着て だーいしだーいし言ってたり、
ハニー着て はるなんは世界一URRRRYYYY
とか言ったら、10期とはいえ嫌だってことやろ!!

つまり

<はるの所有物>
ワンピース62巻、えんぴつ、消しゴム、100均のバクダン、帽子、俺

ってことやろ><
なんて幸せ><

そして幸せを噛み締め、4部、最後にこの幸せのお礼を言いに
3枚だし

俺<はるちゃん!握手の内容ってブログに書いていいの?

ハo´ 。`ル<んー私の?

俺<いや俺の

ハo´ 。`ル<あーいいよーでも二人の秘密にしたいことがあったら書かなくてもいいよ^^

なんだこれ、かわいすぎるだろ><
てか急にデレすぎだろはるちゃん><

俺<今日はこれで終わりだよー嫉妬してくれてありがとう!

ハo´ 。`ル<これから浮気者って呼ぶぞー

俺<それはやだなぁ><あーこれで次握手できるの12月だよー

ハo´ 。`ル<そうだねー…ばいばーい

俺<もっとはるちゃんと話したかった><

ハo´ 。`ル<まだあるからさ!

俺投げキッス(前回のリベンジ)

ハo´ 。`ル苦笑いで投げキッス


最後の方、メモだけ見ると、あきれられてる気もするなー>w<
てか投げキッス前回のラストはしてくれなかったけど、今回はしてくれた><

あー、クソ楽しかった!
今まで憧れてた工藤のデレを見ることができて本当に幸せでした^^
元々一生激単推しのつもりでしたが、改めてその気持ちを強くした大阪個別でした。

てか毎回激単推しを誓っている気がする。

まぁぶっちゃけはるちゃんは天才だから、俺が喜ぶと思ってやってくれてるんだろうなーってのはわかってるんだけどわかってても嬉しいものは嬉しいね!
また、いじってくれないかなぁー>w<