工藤月間終了 | harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃんを応援するブログです!
おもにモーニング娘。のことを紹介しますが、ハロプロ全般を紹介するかもしれません。よろしくです^^

今日は刈谷でコンサートでした。




今日はコンサート会場でちょっ握手券を交換する仕事がありまして;w;
あんまりしゃべれなくてすいませんでした。
久しぶりの方もいたのに‥本当に申し訳なかったです。
また、ご飯とかいきましょう^w^
個別さえなければ><

そして、10月13日から始まった、工藤遥強化月間。
いや、工藤月間も終わりました;w;

ぶっちゃけもう11月なんですけど>w<

やったことまとめ、
10月13日 八王子コンサート昼夜
10月14日 川口工藤遥凱旋コンサート昼夜
10月27日 工藤遥生誕握手会1-8部
11月4日  大阪個別1-4部
11月5日  刈谷コンサート昼夜

めっちゃ頑張った><
今年東京なんて、正月とガチキラくらいしかいってなかった弱小なのに
まさかひと月で二回も東京いくとは‥。
これも工藤はるちゃんのチカラですね!!
工藤はるちゃん…恐ろしい子><

10月27日の個別は11月4日があるから急いでレポ書きましたが。
こっから先予定がしばらくないんで、ゆっくりレポ書きますね!

さて明日が仕事何で早く寝ないと><

<次回予告>
11月4日個別レポ書きます!!
いつになるかはわかりませんが><明日かも水曜かも><

<握手ネタ結果まとめ>
使わなかったネタは次回持越しですね^^
①前回のチェキを見てもらう。俺の緊張した表情を笑ってもらう!
→実施

②次俺きたら、大阪恋の歌の最初のセリフを言ってや お願いします!!
→実施

③大阪恋の歌のセリフを聞く
→実施

④誕生日プレゼント見てくれた!?
→実施

⑤はるちゃんの好きなワンピースのエピソードは?
⑥(2か3枚だし)
→未実施

⑦チャーリーとチョコレート工場のどこらへんが好き!?
→未実施

⑧はるちゃんは何歳くらいで結婚したい?
→未実施

⑨はるちゃんのこと何でもいいから教えて!!
→未実施

⑩はるちゃんの好きな男の人のタイプは?
→未実施

⑪はるちゃんのメガネかわいすぎる!!はるちゃん目いいの??
→実施

⑫はるちゃんって頭いいよね!学校の成績もいいのかな!?
→未実施

⑬はるちゃん何で急に風呂上りの写真を載せようと思ったの?www
→実施

⑭はるちゃんウルトラスマートソロDVDでるじゃん!!めっちゃ注文する!!楽しみすぎる^^
→未実施

⑮次回の握手は大阪のリリイベになっちゃうよー;w;それを楽しみに一か月頑張る!!
→実施

⑯ぱえりあが今日の握手会で俺のネタを出してくれたみたいだから、その話
→実施

⑰はるちゃんが最近幸せだったことは?
→未実施