モーニング娘。51stシングル『ワクテカ Take a chance』 個別握手会第⑧部 | harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃんを応援するブログです!
おもにモーニング娘。のことを紹介しますが、ハロプロ全般を紹介するかもしれません。よろしくです^^

ようやくラストきたあああああああああああああああああああああ
これでようやく明日の大阪握手会を迎えられる^^

今日は仕事も疲れたし早く寝るしかないな^^

早く寝たいとはいえ最後の部
気を抜けない!!

<⑧部>はるちゃん6枚 飯窪ちゃん1枚 鞘師ちゃん1枚

時系列的には
はる→はる→飯窪→鞘師→はる→はる→はる→はる
なんですが、⑧部のみ時系列を無視してはるちゃん以外から書きます。

<さやしちゃん>

鞘師ちゃんに爆弾を落とすことに!

俺<さやしちゃん次の奴、この前小田さくちゃんと握手すげー小田さくちゃんにはまってたよ!

ノリ*´ー´リ<!!

俺<でも俺は鞘師ちゃんが一番って言ってるよ、あいつに怒ってやって怒ってやってよ!^^

ノリ*´ー´リ<はい!わかりました!

ちゃんと怒られたようですw

<飯窪ちゃん>

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
飯窪からただならぬ雰囲気が‥

俺<今日最後なんだけどさーブチャラティー風にさよならしてくれない!?

ノハ*゚ ゥ ゚)<!!

ノハ*゚ ゥ ゚)<アリアリアリアリアリアリアリアリ

ノハ*゚ ゥ ゚)<アリアリアリアリアリアリアリアリ

ノハ*゚ ゥ ゚)<アリーヴェデルチ!(さよならだ)

ドギャーーーーーーーーーーーーーーーーーン!

俺<また来週!

ノハ*゚ ゥ ゚)<はい!!

明日も三枚あるからジョジョの話でもしようかな><
でも本当に好きなのははるちゃんだよ!!


<はるちゃん 1回目>

途中はそんなに思うこともなかったんだけど、
8部にもなると、もう終わっちゃうってことで悲しくなってきました。

俺<はるちゃんもう最後だよーどうしていいかわかんないよー><

ハo´ 。`ル<あーそうだねー次は来週!?

俺<いや、後5枚くらいあるw

ハo´ 。`ル<そっかー

はるちゃんすげえな、次の日コンサートあるのに、それに行かないって知ってる。
俺の予定把握してる^^


<はるちゃん 2回目>

ここはぱえりあが、サプライズでトスを出してくれた。

ハo´ 。`ル<○○(俺の本名)!!

俺<おっおう、さっきあいつに何て言われたの?

ハo´ 。`ル<名前呼んであげてって!

ハo´ 。`ル<○○(俺の本名)!!

俺<はるか!

ハo´ 。`ル<あははははー

お互い名前呼び合って恋人気分を味わってみたかった><


<はるちゃん 3回目>

この日は握手しすぎたし、はるちゃん好きすぎて気持ち悪いし、謝ることに

俺<はるちゃん気持ち悪くてごめんねー><

俺<あと3回だよー

ハo´ 。`ル<3回かーばいばい!


<はるちゃん 4回目>

次回の予定を伝えることに!

俺<次は来週の大阪いくよー、後名古屋もだよ^^よろしくね!

ハo´ 。`ル<あと何回?2回?

俺<うん!

なぞのハルカウントダウンが始まった!


<はるちゃん 5回目>

終わってしまうのが悲しすぎる;w;

俺<まじで悲しくなってきたよー;;

ハo´ 。`ル<何でー?

俺<はるちゃんに会えなくなるから、さみしいよー;w;

ハo´ 。`ル<とおいもんねー、うちがねー

ハo´ 。`ル<ラスト1回か!!

はるちゃん、俺の家を把握してくれてる>w<
小さなことだけど知っててくれるのは嬉しいな^w^

そして正確に時を刻むハルカウントダウン

<はるちゃん 6回目>

やっぱり最後は感謝の気持ちだな

俺<今日は一日ごめんね!でもこれで一週間頑張れるわ!ありがと!!
 
ハo´ 。`ル<おーありがとーありがとー

俺 投げキッス

ハo´ 。`ル<はははははー

一日の感謝を伝えられて良かった^^
はる投げキッスを期待して投げキッスしたら、一人投げキッスになってしまったw
くそ恥ずかしい>w<

<⑧部まとめ>
何か⑧部の俺は悲しさのあまりめんどくさいやつになってたな><
俺の一人語りが多かったり、これはだめだー><
はるちゃんの話を聞くべきなのになー
でも、はるちゃんが距離を気づかってくれたのは嬉しかった^^
よし!この反省を活かして、明日ははるちゃんの話を引き出したいなー
てかもっと仲良くなりたいと思いました。


<握手ネタ>
①前回のチェキを見てもらう。俺の緊張した表情を笑ってもらう!
②次俺きたら、大阪恋の歌の最初のセリフを言ってや お願いします!!
③大阪恋の歌のセリフを聞く
④誕生日プレゼント見てくれた!?
⑤はるちゃんの好きなワンピースのエピソードは?
⑥(2か3枚だし)
⑦チャーリーとチョコレート工場のどこらへんが好き!?
⑧はるちゃんは何歳くらいで結婚したい?

というわけで、はるちゃんの話を聞き出したい!!

⑨はるちゃんのこと何でもいいから教えて!!

うーん、何でもいいからは厳しいかな><

⑩はるちゃんの好きな男の人のタイプは?

少年は男の人を好きなのかなぁ

⑪はるちゃんのメガネかわいすぎる!!はるちゃん目いいの??

おっこれ広がる気がする!!
広がらないかな!?w

⑫はるちゃんって頭いいよね!学校の成績もいいのかな!?

これはいいのかなぁ…よかったらいいんだが…

⑬はるちゃん何で急に風呂上りの写真を載せようと思ったの?www

ブログネタだから許してくれ>w<

⑭はるちゃんウルトラスマートソロDVDでるじゃん!!めっちゃ注文する!!楽しみすぎる^^

こんなこと言われてもなw

⑮次回の握手は大阪のリリイベになっちゃうよー;w;それを楽しみに一か月頑張る!!

⑯ぱえりあが今日の握手会で俺のネタを出してくれたみたいだから、その話

一応

とりあえずこんなもんで、後はノリでいこうかなー^^


<飯窪>
①一番弱いスタンドってなんだろう!?
②5部で一番好きなエピソードは?
③吉良ヨシカゲについてどう思う?

<今日のワニブ>

ワニブは届くのが遅ければ遅いほどサインの確率があがるという…
まっまさか‥期待していいのか><