モーニング娘。51stシングル『ワクテカ Take a chance』 個別握手会第⑦部 | harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃんを応援するブログです!
おもにモーニング娘。のことを紹介しますが、ハロプロ全般を紹介するかもしれません。よろしくです^^

6日連続更新キター!

今日は仕事が忙しく、さっき帰ったばっかり!
そしてちょっとショッキングなこともありました><

というわけで!⑦部いきます!!

<⑦部>はるちゃん2枚 飯窪ちゃん1枚

実はこの部少ないです!!

<飯窪ちゃん>
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
飯窪からただならぬ雰囲気が‥

俺<俺ジョジョ5部のブチャラティが一番好きなんだけどさー

ノハ*゚ ゥ ゚)<スティッキーフィンガーズ!!

*ステッキィフィンガーズは物体にジッパーを付けて、
そこに空間を作る事で、人の中に隠れたりする事ができたり、
地面を進む事もできるスタンド

ノハ*゚ ゥ ゚)胸元にあるジッパーをカチャカチャ!

すげえええええええええええええええええええええええええええええええ
俺ピョコトラのリリイベでジョジョ5部で誰が好きって聞いたら、


ノハ*゚ ゥ ゚)<5部まだ読んでないんですよーっ

って言ってたのに‥
進化する飯窪


<はるちゃん 1回目>
前々から思っていたことを伝えることに…
でもこれ仲間からボロクソ言われたから、やばいのかもなー

俺<本当に気持ち悪いんだが…コンサートでさーはるちゃんの、まさにセクシーってところ本当にセクシーでびっくりしたよ!

ハo´ 。`ル<もーやだーなにーそういう担当じゃないんだからー

文字にしたらやっぱやべえなw
素直に思ったこと言っただけだが、変なこと言ってしまった><
ごめん!これから気を付ける>w<
でも照れててかわいかった><

<はるちゃん 2回目>
前の人たちがはるちゃんに殴ってもらってたで俺も殴ってもらうことに

右手を上にあげて
俺<俺にもゴムゴムのピストルやってくれ!!

ハo´ 。`ル<いいですよーえーい!

俺の右手はふっとんだのであった。


<⑦部まとめ>
ちょっととんでもないことを言ってしまったかもしれない‥
これで嫌われたらやだなー>w<
はるちゃん嫌わないでくれー;w;
でもセクシーなんで、これからコンサート行く人はぜひ見てくださいね^^


<握手ネタ>
①前回のチェキを見てもらう。俺の緊張した表情を笑ってもらう!
②次俺きたら、大阪恋の歌の最初のセリフを言ってや お願いします!!
③大阪恋の歌のセリフを聞く
④誕生日プレゼント見てくれた!?
⑤はるちゃんの好きなワンピースのエピソードは?
⑥(2か3枚だし)
⑦チャーリーとチョコレート工場のどこらへんが好き!?

最近のマイブームが結婚しないってドラマ。
というわけで結婚ネタで何か聞いてみるか!
⑧はるちゃんは何歳くらいで結婚したい?

<飯窪>
①一番弱いスタンドってなんだろう!?
②5部で一番好きなエピソードは?
③吉良ヨシカゲについてどう思う?