福岡ぁー(^^)/☆工藤遥☆ | harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

harucountry モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃん応援ブログ

モーニング娘。10期メンバー工藤 遥ちゃんを応援するブログです!
おもにモーニング娘。のことを紹介しますが、ハロプロ全般を紹介するかもしれません。よろしくです^^

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11362384651.html

はるちゃんのブログが更新されました。

--------------------引用-----------------------------------

早く凱旋コンサートやりたいっびっくり
今回の秋ツアーは、工藤遥の地元
「埼玉」でコンサートをやらせていただきますぷっ

会場は、【川口リリアメインホール】

一緒に、熱くなろーぜーRollingStonesびっくり

-----------------------------------------------------------

ガチではるちゃんは凱旋だと認識してる!!
(だからこそ俺もチケとってんだけど><)

これは、はるちゃん凱旋で恥をかかせるわけにはいかない!!!

行くのはもちろんのこと、頑張らなければと心に誓ったのでした。

できれば前に行きたいから最前来てくれ><頼む!!